« 行きたくない | トップページ | 今年初めて起動したかもしれん »

2010年8月17日 (火)

1日分の

盆休みの後半は墓参りに行ってきました。
場所が山奥過ぎて携帯が圏外になるんです。


携帯が圏外になっているときに誰かが電話やメールをしてきても当然分からない。

でも電波を受信できる状態になれば、何時何時に着信があったと知ることができる。
メールも、受信できる状態になったと同時に続々と届く。

今回は丸1日圏外だったから1日分のメールが一斉に届いたことになる。


この瞬間が何だか楽しい。

メールの受信を知らせるLEDが短期間に何度もチカチカと
点灯するんですよ。大抵全部スパムだけどな。

いや、次はスパムじゃないかも!次こそは!
なんて期待する楽しみもある。やっぱり全部スパムだったけどな。


更に今回はLEDがいつもと違う色で点灯した。
着信もあったようだ。

まさか元キャバ嬢の!?
携帯を変えたことを知らせようとしてくれたのかも!?

そう思い、急いで確認した。


他人の金ウン十万円を平気でパチンコにつぎ込む
キチ○イパチンカス野郎からだった。

俺はそっと携帯の電源を切った。

« 行きたくない | トップページ | 今年初めて起動したかもしれん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/49175762

この記事へのトラックバック一覧です: 1日分の:

« 行きたくない | トップページ | 今年初めて起動したかもしれん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン