« これは安いと思う | トップページ | 予想通り! »

2010年8月14日 (土)

マック

マクドで一番美味いのはマクドシェイクだと思う。
特にストロベリーが美味い。

そりゃあバーガー系も美味い。てりやきやビッグマクドも美味い。

でも食いにくい。手とかドロドロなるわ。


シェイクは、シャーベットのような食感にあのトロみ。
そしてあの甘ったるさ。昨日も飲んだけどやっぱり美味かった。

あんなに美味いのに何故似たような物が自販機やコンビニに置いてないのか。

シェイク的な物が飲みたいと思ったとき、いちいちマクドまで
足を運ばなければならないのが面倒くさい。

マクドは早く、マクドシェイクをペットボトルに詰め込んで
コカコーラの自販機に置かせてもらうように頼む作業に取り掛かるべき。


ちなみに「マック」「マクド」両方使います。
ブログネタ:
「マクドナルド」のことを何て呼ぶ?参加数拍手

 

« これは安いと思う | トップページ | 予想通り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/49142218

この記事へのトラックバック一覧です: マック:

« これは安いと思う | トップページ | 予想通り! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン