« 健康に悪い | トップページ | 治らない »

2010年8月23日 (月)

結果発表

全く以ってどうでもいいようなデータを1ヶ月間取りました。

最近週に1~2回はパチ屋に行き、勝ったり負けたりしてるけど
結局トータルでどうなのよと。

どうやら12回打ちに行ったらしい。そんなに行ったっけか。


とりあえずトータルで見て勝っているか負けているか。


負けてた。

-15000円


意外と少なかった。もっと負けてると思った。

でも集計を取り始めた頃、勝ちまくってたことを考えると
来月も同じペースで打ちに行ってるとヤバイことになるだろう。
また調子の良い時期が来るとも限らないし。


というか投資金額だけで見たら6桁に届いてて軽く引いた。
まさかそこまでとは思わなかった。

« 健康に悪い | トップページ | 治らない »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/49234111

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表:

« 健康に悪い | トップページ | 治らない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン