« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月23日 (木)

疲れが取れない

ほぼ1日中立っぱなせいか、足がめっちゃ痛い。

足首も痛いし、足の裏の皮膚は何か硬化してる。

会社の皆もこの痛みに耐えているんだろうか。

いや、それは無い。多分。なぜなら支えている体重が違う。
きっとこんなに痛いのは自分だけだ。

自分だけが鉄アレイでも持ちながら仕事しているようなものだろう。


そうか。今の自分はドラゴンボールで例えるなら
重い道着(脂肪)を纏い、修行(仕事)に励むピッコロさんか
パイクーハンのようなものか。

この道着を脱ぎ捨てたとき、きっと自分はスーパー地球人になっているに違いない。

道着がピチピチすぎて脱げないけどな。

2010年9月13日 (月)

無題で

今週は月曜から土曜まで出勤だが来週末は3連休が待ってるぜ!

と思いながら過ごしていたら20日の敬老の日は出勤濃厚となった。
ついでに秋分の日の23日は普通に出勤。

しかも最近やっと涼しくなってきたかと思ったら
ただ台風のせいで一時的に涼しかっただけだし。
今はもうクソ暑い。

そしてパチで負けまくって財布の中はクソ寒い。

10月にも3連休(の予定)があることに気付いた。
次は10月の連休を支えにして生きていこう・・・


2010年9月 2日 (木)

金が足りなかったのか

ブログネタ: 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事?参加数拍手

お金。

金があれば愛も買えるはずだ。

カップリングパーティのコースだって年収別になっている。

愛を買える店だってある。


そう思ってたのにお気に入りのキャバ嬢の最後の一人までも
音信不通になりやがった。

○○日に出勤するから店来て!みたいなこと言ってたのに
それ以降音信不通。当日店に行ってみたら居ないと言われた。
何の説明も無く蒸発とか意味分からん。

まあ出費が抑えられて良かったぜ!と思って浮いた金で
パチ行ったらキャバの2時間分の料金くらい負けた。最悪。


ブログをやってるとか言ってたけど、平気で人を裏切る女が
一体どんなことを書いてるのか見てみたかったな。

さて新規開拓するか・・・

2010年9月 1日 (水)

秋を見つけた

結構な頻度でジュースを買ってる自販機があります。

夏の夜には、多くの蚊やら蛾やらカメムシやら他色々が
光に誘われて群がってくる。そんな自販機。

外側に群がるだけじゃない。
サンプルが陳列されてる内側にも小さな虫がウロウロしてる。
出られなくなったのだろうか死骸も溜まってる。
こいつらどうやって入った。

その自販機の近くに他の自販機もある。
不思議なことに他の自販機は明らかに虫の量が少ない。

つまり単に光に群がっているだけではない。この台だけの何かがある。


正直こんな自販機から出てきた物を飲んで本当に大丈夫なのかと
思いながら買って飲んでたもん。

カメムシ付き自販機とか近づくだけでめっちゃ勇気要るわ。


今宵そんな自販機からぱったりと虫が消えてました。
少し涼しくなってきたということですね。小さな秋を見つけた瞬間です。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン