« 秋を見つけた | トップページ | 無題で »

2010年9月 2日 (木)

金が足りなかったのか

ブログネタ: 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事?参加数拍手

お金。

金があれば愛も買えるはずだ。

カップリングパーティのコースだって年収別になっている。

愛を買える店だってある。


そう思ってたのにお気に入りのキャバ嬢の最後の一人までも
音信不通になりやがった。

○○日に出勤するから店来て!みたいなこと言ってたのに
それ以降音信不通。当日店に行ってみたら居ないと言われた。
何の説明も無く蒸発とか意味分からん。

まあ出費が抑えられて良かったぜ!と思って浮いた金で
パチ行ったらキャバの2時間分の料金くらい負けた。最悪。


ブログをやってるとか言ってたけど、平気で人を裏切る女が
一体どんなことを書いてるのか見てみたかったな。

さて新規開拓するか・・・

« 秋を見つけた | トップページ | 無題で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/49329107

この記事へのトラックバック一覧です: 金が足りなかったのか:

« 秋を見つけた | トップページ | 無題で »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン