« 金が足りなかったのか | トップページ | 疲れが取れない »

2010年9月13日 (月)

無題で

今週は月曜から土曜まで出勤だが来週末は3連休が待ってるぜ!

と思いながら過ごしていたら20日の敬老の日は出勤濃厚となった。
ついでに秋分の日の23日は普通に出勤。

しかも最近やっと涼しくなってきたかと思ったら
ただ台風のせいで一時的に涼しかっただけだし。
今はもうクソ暑い。

そしてパチで負けまくって財布の中はクソ寒い。

10月にも3連休(の予定)があることに気付いた。
次は10月の連休を支えにして生きていこう・・・


« 金が足りなかったのか | トップページ | 疲れが取れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/49431293

この記事へのトラックバック一覧です: 無題で:

« 金が足りなかったのか | トップページ | 疲れが取れない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン