« 尽きる | トップページ | これからもこのスタイルで逝く »

2010年10月31日 (日)

天皇賞(秋)を予想してみる

とりあえずブエナは外して買う。

ブエナは天皇賞よりもジャパンCで本気出した方が良い。
ジャパンCの方が賞金も高額だし。天皇賞は準備運動くらいの
気持ちで走ればいいと思うよ。
無理して怪我でもしちゃ大変だろ?な?


ということでブエナに勝てるような馬を探さなければならない。
せめてG1で3着以内or今年に他重賞で1着程度の成績のある馬を狙いたい。

それだけだと多すぎるので、適当に5頭に絞った。


◎ ⑫アーネストリー
恐らく2番人気。ブエナを外すんだからこっちは買っておかないと・・・


○ ⑦ペルーサ
前走、前々走と負けているが、どちらも出遅れている。
つまり入念なゲート練習を積んで来た今回は勝つる!


▲ ③ジャガーメイル
今年の春の天皇賞の覇者。宝塚は惨敗してるが気にしない。


△ ④エイシンアポロン
一応去年末の2歳のG1で2着になったことがある。
今年のG1は惨敗中。だがあえて買う。今年の3歳は強いんだぜ。
G1以外のレースは好成績。


△ ⑱アリゼオ
名前が4文字の馬はアツイ気がする。そして3歳。
道悪にも強いらしい。大外枠は・・・まあいいか。


ということで③④⑦⑫⑱の3連複ボックスで逝く

« 尽きる | トップページ | これからもこのスタイルで逝く »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/49894592

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(秋)を予想してみる:

« 尽きる | トップページ | これからもこのスタイルで逝く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン