« 行きたくない | トップページ | 調べておくべきだった »

2010年11月27日 (土)

ジャパンC

ハリボテエレジーGETだぜ!

今月27日と28日は、東京と京都の競馬場で
ハリボテエレジーフィギュアが貰えるのだ!しかもタダ!
タダだけど携帯で所定のURLにアクセスして、クーポンを用意する必要はあります。


Haribote


知らない人の為に言っておくと、これはゲーム上の架空の馬。
ジャパンワールドカップ2※音が出ます
↑のゲームで我らがハリボテエレジーの勇姿?を見ることができます。
読み込みがちょっと長いかも。

因みにこのフィギュアは前作のハリボテエレジー。
どうせならバージョンアップした今作のハリボテエレジー2.0のフィギュアも用意して欲しかった。


それはそうと明日は現実世界のジャパンC。

このレース、1番人気の信頼率が高すぎる。
毎年かなりの確率で3着以内には来てる。

3連複でも万馬券にならないくらいの決着がここ数年間続いている。

つまりそろそろ荒れるかもしれないということだ。

◎ ⑦ペルーサ
前走は出遅れたのにブエナ次の2着。
出遅れなければブエナにだって勝てるはずだ。
そしてなんと言っても馬主が社台ファーム。
「そんな予想で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。」


○ ⑥ローズキングダム
普通に強い。キングだもん。


▲ ⑪ナカヤマフェスタ
宝塚記念ではブエナにも勝った。
更に凱旋門賞は2着。これはもう宝塚はマグレ勝ちではないと言える。


△ ⑭オウケンブルースリ
去年のジャパンC2着馬。
前走は約1年ぶりにもかかわらず重賞2着。
十分期待できるはず。


△ ⑫ジョシュアツリー
よく分からんが外国馬も1頭くらい来るかもしんない。

« 行きたくない | トップページ | 調べておくべきだった »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/50149308

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンC:

« 行きたくない | トップページ | 調べておくべきだった »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン