« 連休開始 | トップページ | たまにはよいお年を迎えたい »

2010年12月30日 (木)

シンデレラマイル

ネットバンクを使えばネットで地方競馬の馬券も買えるようだ。
馬だけではなく、チャリやボートの券も買うことができる。


試しに地方競馬の馬券を買ってみることにした。
地方競馬の馬券を買うのは初めてだ。


うん、大井競馬1Rの馬券を100円で何通りか適当に買ってみたら
4000円くらいの中配当が的中した。


なぜだ・・・

なぜこの運を中央競馬で1点1000円とかで買ってるときに発揮しない!?


こうなったらこの勢いでもう1つくらい当ててやるよ!


ということで今日の大井競馬のメインレース、
東京シンデレラマイルの馬券も買っておいた。

ダントツの1番人気は⑥。単勝1.1倍とか書いてあった。
でもワイドで2、3着を狙うから敢えて買わない。

中央競馬でもダントツの1番人気馬が勝つときは決まって2、3着の
どちらか若しくは両方に人気薄がやってくるんだ。

ということで


②フサイチミライ
⑨プリマビスティー
⑩オノユウ
⑪オークヒルズ
⑭テイエムヨカドー

の5頭のワイドボックス1点200円で。


ところで馬券を買えるのは良いが、レースが見られないんだよな。

一応レースが見られるはずのライブ映像という機能はあるんだけど
「ライブ映像」と書かれたボタンをクリックしてもメディアプレイヤーが
起動するだけで何も映らないのな。


こちらのPC環境に問題があるのかもしれないから
何とも言えないが・・・


« 連休開始 | トップページ | たまにはよいお年を迎えたい »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/50439503

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラマイル:

« 連休開始 | トップページ | たまにはよいお年を迎えたい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン