« シンデレラマイル | トップページ | 兎年 »

2010年12月31日 (金)

たまにはよいお年を迎えたい

はい昨日のレースは負けましたとも。

なんで当てようと思って予想すると外れるかなぁ。

適当に予想すればいいのか?
というかこれ以上適当に予想したらもはや予想と言えるのか
怪しくなるぞ。

まあ、これに関しては被害額が少ないからいいか。


それとは別に今週は玉入れで信じられないくらい負けた。
今年最後だから、とか訳の分からない理由を自分自身に
言い聞かせながら投入してるうちに凄いことになった。


あの猪木の新台のやつだよ。

猪木と言えば1、2、3、ダーッ!!じゃないの?

(↑これの10:42辺り)

この完全にストⅣのPVのパクりみたいな演出って激アツじゃないの?なんで外れるの?

で、やっとかかったと思ったら5R単発ってなんだよ!
確変率80%じゃないの?なんでいきなり残りの20%が来るの?
一体何人の英世さんを投入したと思ってんだよ!

今週の負け分だけで携帯の最新機種に機種変できたな。


完全に自分に非があるんだが最悪の気分だ。
ここまで自己嫌悪に陥ることも中々無い。いや、割とあるか。

とにかく2年連続で憂鬱極まりない年越し。

だがDQNに無理矢理金を使わされた去年と比べると
自分の意思で使えただけ今年はマシなのかもしれない。

« シンデレラマイル | トップページ | 兎年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/50452098

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはよいお年を迎えたい:

« シンデレラマイル | トップページ | 兎年 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン