« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

11年1月度

ここには載せてないけどメインレース以外も
チマチマ買ってました。

それらも含めてまさかの全敗。

正直1つくらいは当たると思ってた。甘かった。

全て3連単で買ってたからな。
きっとそのせいに違いない。


だが大丈夫。今年はまだ始まったばかり。
何か1つでも当たれば全て取り返せる範囲だ!

ということで1月の競馬での収支
-28,660円


金杯での的中が無かったら泣いているところだった。

根岸S

ついでに東京メインレースの根岸Sもいっちゃう!


◎ ⑤ダノンカモン
○ ③ティアップワイルド
▲ ⑮ワールドワイド
△ ⑥ケイアイガーベラ
他色々

3連単
③⑤⑮-③⑤⑮-①③⑤⑥⑨⑩⑮

110130_2

30通り、各100円で!

京都牝馬S

シルクロードSは外れてしまったがまあいい。
全く惜しくないから悔しくもない。むしろ清々しいわ。

それに昨日はミラクルが起こった。

Camw3oi3

18時くらいから等価の店でスロット打ってみたら
何かすげー出まくった。もちろん20円スロ。

これで競馬の軍資金ゲットだぜ!


ということで本日の京都メインレース、京都牝馬S。
人気所と人気薄のセットで決まることが多いような気がする。

◎ ⑧ヒカルアマランサス
○ ⑪リビアーモ
▲ ⑫アプリコットフィズ
△ ⑩ベストロケーション
他色々

3連単
⑧⑪-⑧⑪⑫-③⑤⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮
110130

28通り。
1点100円にして数で攻めるぜ。

2011年1月29日 (土)

シルクロードS

1番人気がなかなか勝てないシルクロードS。

こいつはひと波乱起こりそうな気がする!ようなしないような・・・

オッズ発表前は③が1番人気だろうと思って迷ってたけど
今日見たら2番人気だったから買うことにした。


◎ ⑦モルトグランデ
○ ⑭スカイノダン
▲ ③スプリングソング
△ ⑬ジェイケイセラヴィ
△ ⑧シンボリグラン


3連単で
③⑦⑭-③⑦⑭-③⑦⑧⑬⑭
110129

そろそろデカイのを頼む・・・

2011年1月27日 (木)

一口目

ブログネタ: ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数拍手

スープで!

昔何かのTVで、最初に麺から食べた客に対して店主が
キレていたのを見たことがある。

好きにさせてやれよと思ったが、それを見てから
店ではスープから飲むようにしている。

だって怒られたくないもん。

2011年1月26日 (水)

川崎記念結果

買った組み合わせ

3連単
④-⑦-⑨ 5000円
④-⑨-⑦ 5000円


結果
1着④
2着②
3着⑦
4着⑨


ちくしょおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅ・・・

2011年1月25日 (火)

川崎記念

明日1月26日は川崎競馬場でJpn1(G1)レースである
川崎記念が開催されるのですこんな平日に。

地方だけど、交流レースということでJRA所属の馬も出走する。

このレースの特徴はとにかく堅く、JRA勢が圧倒していることらしい。
あと逃げ、先行馬有利。

つまり


JRA馬の人気所を買っておけば、この残念すぎる額の給料が
少し増えてヒャッホウ!
ということになるのだフフフ。


そう思って出馬表見てみたんだけど、これは多分
ダントツの1番人気は④の地方馬になりそうだ。

と言ってもその馬は去年のジャパンカップダート優勝馬の
トランセンドに勝った事もあり、去年のフェブラリーS優勝馬の
エスポワールシチーと良い勝負をしたこともある。
1着はまずこの馬で決まりだろう。多分。


とりあえず予想。

◎ ④フリオーソ
○ ⑦ボランタス
▲ ⑨クリュギスト


3連複なら④-⑦-⑨の1点。
3連単なら④-⑦-⑨、④-⑨-⑦の2点。

どっちにするかは後で決めるとしよう。


問題は▲に全く自信が無いことか。

消去法でも絞りきれなかったから、鞍上がウチパク
だという理由だけで⑨を選んだもんな。

2011年1月24日 (月)

お久しぶり

先週のこと。
約1年間、会いも連絡もしてなかったキャバ嬢からメールが来た。
しかも1回しか指名したことのないキャバ嬢。

まず1年も会いに来ない客のメアドを残してあったことに驚いた。
来る見込みの無い客のアドレスなんてさっさと消すものだと思っていた。


いや、待てよ!


俺のアドレスだから残してあったとも考えられる。

こういうのはしばらく連絡を取り合っていないと
自分からはし辛くなるものだ。

その状態が1年も続いたが今回、勇気を出してメールをしたのかもしれない。


すまなかった・・・!
君の想いに気付いてやれなくて・・・!


ただの誕生日の営業だった。
とりあえず今回はお断りしたらパッタリと返事が来なくなった。

手当たり次第かよ。

2011年1月23日 (日)

ボロボロ

ボロ負け。今日はまさにボロ負けだった。
まあ平安Sで奮発したせいなんだが。

3連単にしたらどうせまた順番入れ替わるんだろ?
と思ってちょっと捻ったら捻る必要がなかった小倉11R。

一か八かダイシンオレンジを外して買ったせいで外れた京都11R。

よけいなことをしなければ・・・ちくしょう・・・

もう入金しないと弾切れだな・・・



小倉

今日も絶不調なんですけど!
新馬戦とか全く分からんのに適当に買うんじゃなかった。

こうなりゃヤケだ。

110123_ko

小倉も買ってきた。

既に2Rと3Rは外れてるけどな。

色々と

平安S以外にも色々買っておいた。

110123

ワイドも買っておかないと全滅する可能性があるからな。

平安S

土曜日は8つのレースを買って的中は1つのみ。

ボロ負けじゃねーかと思ったがトータルでの被害額は
-2590円で済んでいた。

1日でこの額とは中々リーズナブルな遊びだった。
パチに行っていれば0がもう1つくらい多かったに違いない。


さて日曜日の平安Sが本番ということで・・・

◎ ⑭サクラロミオ
○ ⑮インバルゴ
▲ ①マチカネニホンバレ
△ ⑥ドリームライナー
△ ⑫タガノクリスエス
△ ⑯ピースキーパー

Heian

こんだけ買えば何か当たるだろう。
俺に3DSを買う金をくれ・・・

2011年1月22日 (土)

京都11R。
2着から5着までの馬は買ってたのに1着の馬を
買ってなかった。

なんでこうなるんだよ!!!

まだだ!
今日は12Rも買っている!

次こそは・・・

追加

7Rが的中して1~3Rで負けた分が返ってきたのでちょっと追加。

110122_2


てか8Rも惜しかった。
同じ組み合わせで馬単にしときゃ2万くらい入ってた。

なんてこった・・・

1月22日の京都

本日1月22日の京都のレースをいくつか買っておいた。

110122

1~3Rはこの記事を書いている時点で既に外れている。

2Rは結構惜しかったんだけどなぁ。
なんで3連単で買ったときに限って順番が入れ替わるんだよ!
かといって3連複にすると何故かかすりもしない不思議。

とりあえず何か当たってくれよ・・・

2011年1月21日 (金)

チャンス

今週の日曜日に京都競馬場で行われる平安ステークス。
1番人気、2番人気が10年間未勝利・・・だと!?

2着や3着に来たことはあるようだが。
それでもこれはアツイ!多分!


ここらで毎度毎度暗証番号をランダムに変えてきて
入力をミスると強制的に預け入れにさせられる鬼畜仕様の
JRA銀行から預金を引き出したいところだ。

2011年1月20日 (木)

どうなってんだ

色々あって手の人差し指が何かありえない方向に曲がった。
指が結構後ろに曲がる特異体質だと自負していたが
流石に横には曲がらなかった。

まあ医者は数週間で治ると言っていたから我慢するか。


ついでに、帰宅してPC立ち上げようとしたら
立ち上がりきる前にフリーズして電源ボタン長押しを余儀なくされた。

今年に入ってからほんと良いことが無いな。

パチで負ける、競艇外れる、チャリロト3外れまくる、怪我する。
良いことなんて1発目の競馬が当たったことだけじゃないか。


この様子だと俺今年死ぬんじゃないか。

2011年1月17日 (月)

コンプ

銀行の窓口に行く度に行員がクレジットキャッシュカードの発行を薦めてくる。

時間外の取引が多い為、手数料で損をしているだの
クレジット一体型のカードを作れば手数料が掛からなくなるだの。


そんなことより他人の通帳の中身をチェックすんなと。

軽く流し見ているだけかと思っていたがあの様子だと
何時何処で幾ら引き出したのかや、給料が銀行振り込みだから
手取りが幾らなのか、何百何十何円に至るまでチェックしてそうだな。

その額を見て陰で笑ってるんだろ。行員め。


何か腹が立つからクレカを申し込んでやった。
これでもうクレカを薦めてくることは無いだろう。ざまあみろ。

通帳をチェックされることに変わりはないんだけどな。


そんなことがあり、新たなクレカが家に届けられた。
3枚目のクレカだ。

こうして
VISA、JCB、MasterCard

の3大クレジット会社のカードをコンプリートした。

やったぜ!


ところでJCBが見当たらない。どこ行った・・・

2011年1月16日 (日)

唖然

日経新春杯結果

1着⑧
2着⑪
3着⑤


マジかよ・・・

2着と3着逆だろ。

こんなことなら3連複にしときゃ良かった。

日経新春杯

まさかローズとルーラーがこんなに人気になっているとは。

買うつもりだったからしょうがない。
今更変更はしたくない。予定通り買うとしよう。


◎ ⑧ルーラーシップ
前走の鳴尾記念(GⅢ)が重賞初勝利。
それまで重賞では3着以内に入ったことすらなかった。
でも勝てる。


○ ⑤ローズキングダム
ローズ程の馬をこんなところで無茶させるわけがない。
どうせ出走は調教代わりだろう。でも多分来る。


▲ ⑪ヒルノダムール
昼だ眠ーる。

110116


もっと人気下がれ!

2011年1月15日 (土)

敗(ry

かなりの確率で勝てる。

そんな都合の良い方法などあるはずがなかったのだ。


競艇は競馬や競輪と違って1レースに6隻しか出ないから当たりやすい!


そんな謳い文句を公式サイトのビギナーズガイド的なページで
見かけるが、真に受けると痛い目に遭う。

当たりやすい=勝ちやすいでは決してないのだ。
むしろ当たりやすい道を選んでいては勝ちが遠のいている気さえする。

パチンコで例えると
1円パチで甘デジを打っているような感覚だ。

 

110115_2

なんてこった・・・

-3070円だが、まるでそれ以上に負けたかのような敗北感。

2つのレースで的中しているが、そのレースの分すら
取り返せていないという切ない結果に。

競馬の軍資金の足しにでもなればと思っていたが
このままでは軍資金が減る一方だ。

舟はもう気が向いたときに3連単で遊ぶ程度にしておこう。


一方競馬。1つのレースだけ適当に買っておいたら
少ないながらも当たっていた。
110115_2

やはり頼れるのはJRAだけだ。

2011年1月14日 (金)

敗北の(ry

今週も土曜日出勤だし今日も競艇で1600円くらい負けたし。
もう溜め息しか出ない。

いや、5000円分の舟券を買って、-1600円で済んでいる
というのはそこそこ頑張れてる方なのかもしれないな。

もう少し。もう少し何かを改善できれば・・・

思えば外れたレースの殆どが⑥絡みの券を買っていた。
当たったレースは全てが⑥を買っていなかった。



――そういうことか!
今の買い方から⑥を除外すれば的中率が更に上がるに違いない!



ということで競艇ネタで更新するのは次か次の次辺りで
一旦止めよう。じゃないとギャンブルブログみたいに
なってしまう。自分はそんなにギャンブラーじゃないのに。

2011年1月13日 (木)

敗北の方程式

負けた。2260円負け。

そんなバカな・・・



いや、たまたまに違いない。きっとそうだ。

2011年1月12日 (水)

勝利の方程式

先日の競艇の結果がどうも納得いかなかったので
ちょっと考えてみた。

極力予想はしない(できない)。1発を狙わずにチマチマ増やす。
方向性は間違っていないはずだ。

やはり全レースを買ってしまったのが敗因だったのだろうか。


6隻しか出ない上に、殆どのレースで①が連に絡む
という判断材料まであるんだから、
「こういう買い方をしておけば結構な確率でプラスになる」
という勝利の方程式的なモノがあってもいいんじゃないかと
思うんだ。というかあってくれ。

何か無いかと投票サイトを眺めているときに
あることに気付き、こうビビビッときたわけですよ。


「これは・・・!そうか!そういうことだったのか!
・・・これで勝つる!!」


ということで今日、早速実践してみました。

1つのレースに100円で6点買いで600円。
それを4レース分買って投資は2400円。

結果2レース的中。
3400円になった。プラス1000円。
外れた2つのレースもまあ惜しいような気もしなくはない。

上出来だ。元々デカいのは狙っていない。
これでも毎日続けられればひと月で数万になる。

明日も実践してみるとしよう。

2011年1月11日 (火)

日本語でおk

Oh! My! God!

Why!? Why!?

Oh my money...
My Yukichi Hukuzawa.... My Hide-yo Nogu-ch...(ToT)
Shit! JRA!

I don't want to go work!!


毎日10分程ゲームをするだけで英語が身に付く
みたいな広告に釣られてcoconeとやらに登録してみた。

ブラウザがChromeだと、会員登録が完了したと思ったら
会員登録しなきゃプレイできないぞ的なことを言われて
わけ分からん現象に陥る。IEと火狐は大丈夫だった。

思えば中学のときの英語の成績は5段階評価で1だった。
ここで英語を勉強し直し、インターナショナルな職に転職して年収アップだ!



・・・最初から普通に難しいんだが。
意外と楽しいがこれ以上難易度上がると
自分の実力だと厳しいな。


ハンバーガー屋の面接のゲームがシュールで面白い。
なんでこいつら面接中に踊り出すんだよw

Cocone

面接でこんなこと言われたらもう立ち直れない。



ところでこれ、ゲームを1回プレイするのにゲーム内通貨の「ココ」
を消費するんだけど、そのココの貯め方がイマイチ分からない。

毎日ログインするたびに少しずつ貰えるぽいが
それだけじゃ絶対足りないだろ。

登録時に400ココくらい貰ったから暫くは持つが
尽きてくると1日に2、3回しかゲーム(という名のお勉強)
ができなくなるんじゃね?


と思ったらココは現金でも買えるらしい。
oh... Hide-yo...

2011年1月10日 (月)

フェアリーS

さて、昨日の負けをフェアリーSで取り返すとするか。

2010年は11番人気、2009年は10番人気、
2007年は11番人気、2006年は13番人気の馬が
それぞれ3着以内に来ている。

今回も上位人気馬に混ざって人気2桁台の穴馬が
やってくる可能性がある・・・はず。


◎ ④ダンスファンタジア
ここは前走G1組が有利。2頭しかいないけど。


○ ⑫イングリッド
前走強ぇ。



▲ ⑬スピードリッパー
△ ③フジチャン
△ ⑦ピュアオパール
△ ②コスモバタフライ

因みに②を選んだ理由は11番人気だから。それだけだ。


先週はフォーメーションで当たった。
ならば今回もフォーメーションで。

④⑫-②③④⑦⑫⑬-②③④⑦⑫⑬
各200円。

Fairy_100111

何でもいいから当たってくれい・・・

2011年1月 9日 (日)

水上で格闘技

シンザン記念、内枠有利で結構荒れるだろうというところまで
予測して人気薄ばかり買っておきながらカスリもしないとか。
これはマジで凹む。

まあしょうがないか・・・



それより今日は、いつもと違うことをやってみようと思い
ネットで買える公営競技のひとつ、競艇の券を買ってみることにした。

というのも前日の結果を一通り見てみたんですよ。
地元関西なのでとりあえずびわこ競艇の。


1日に全12レースあるんだけど、全てのレースの配当がめちゃくちゃ低い。
6隻しか出ないから当然といえば当然か。

びわこ競艇以外は見てないけど、3連複はおろか
3連単ですら1万円以上の配当が1日に1つも出ていなかった。

あと①の連対率が異常に高い。12レース中、半分以上の
レースで最内である①が3着以内に入っている。

過去の成績にあまり関係無く、ただ①というだけで相当有利になるようだ。

成績の良いモーターを積んだ舟が①になったときは
その時点でほぼ3着以内が確定していると思っていいんじゃなかろうか。


これ、全レース①を軸にして相手を4~5隻のフォーメーションで
買っていけばそれだけでトータルプラスになるんじゃね?

ボックスにするなら点数が増えるから4隻までにした方が良さそうだが。


券の種別はどうするかだけど
3連単だと点数が増えすぎて絞る為に予想が必要になる。
知識が無いから予想は無理だ。

かといって2連複は安すぎて1点か2点買いするくらいでないと
儲けが出ない。

拡連複っつう競馬でいうところのワイドもあるが
100円や200円で買ってたんじゃどう考えてもプラスにならない。

そう考えると3連複か2連単になるな。


1日の勝ちは微々たるものでも、毎日続ければ大きくなるはず。
携帯でも買えるから平日も仕事の休み時間なんかに買うこともできる。

なんだか上手くいきそうな気がする!これで俺も年収UPだ!




そう思って試しに買ってみたわけです。

基本的に3連複。①軸のフォーメーションで4隻流し。
あと気紛れで4隻ボックスにしたり掛け金を増やしてみたり。
そんな感じで全12レース。


思った通り、殆どのレースで①が3着以内に入った。
3連複だから3着以内ならどこでも問題無い。

あとは②~⑥の中から選んだ4隻のうち、いずれか2隻が
上位に来ればいいだけ。
つまり①さえ3着以内に入れば的中は目前というわけだ。

Biwa_100109

負けた。普通に負けた。

まさか3レースしか当たらないとは思わなんだ。
てか7R、3連複で170円て安いにも程があるだろ。


俺は間違っちゃいない!
悪いのは運だ。運が悪すぎただけだ!

2011年1月 8日 (土)

シンザン記念

去年、一昨年と荒れているシンザン記念。
ということは今年も荒れると見た!


◎ ②ワイズリー
2戦2勝。その2勝ともに今回と同じ京都。
更に内枠有利のこのレースで1枠2番。これは勝つる!


○ ⑫ドナウブルー
◎とほぼ同じ理由だけど外枠寄りなので○に。


▲ ⑬シャイニーホーク
△ ⑥トキノゲンジ
△ ⑪ドリームバロン

Sinzan



外枠に怪しげな人気薄馬が沢山いて迷ったが
このレースは内枠有利ということで外すことにした。
でも3着とかには来るかもしれない。怖い。

2011年1月 6日 (木)

今年の目標

2011年の今年は、何かを作り出すようなことをしたい。
それを今年の目標にしよう。それがいい。

元旦にウサギのモンスターみたいなの作っててそう思った。

あんなショボいモンスターとかじゃなくてもっとこう・・・
もっとシュールな何かを作りたい。というか作れるようになりたい。


そんなことを思いながら今日も何もせずに眠りにつくのでした。

2011年1月 5日 (水)

回収

京都金杯キタ━━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚
K_kin

仕事中、金杯のことを考えると期待と不安で
ずっと胃が痛かった。全然スリリングじゃない。体に悪い。

とにかくこれで正月休みにブッ飛んだ分の約3分の1を取り返す
ことができた。ブッ飛ばされたのはJRAじゃなくて玉入れだけど。

玉入れなんて行かなかったら余裕で黒字だったのに・・・

あと中山金杯はカスリもしてねぇ。

2011年1月 4日 (火)

中山金杯

京都金杯の馬券を買った。

前の記事で書いた組み合わせは割と人気所だったようだ。
40倍前後だった。
そんなに荒れるとは思っていないからちょうど良いくらいかな。


ところで買ってからあることに気付いた。

中山金杯がここ数年連続で、3連単はもちろん3連複でも万馬券が
出ている。4万とか5万とか普通に出てる。

中山金杯はアツイ。間違いない。


こうなればヤケクソだ。
こんなに負けてるんだから明日1万負けようが2万負けようが
今週大敗している事実にかわりはない。ならばいっそ・・・!


◎ ②マイネルスターリー
外国人騎手はヤバい。


○ ⑥アクシオン
去年の同レース優勝馬。
ハンデが一番重いが、このレースはむしろ重ハンデの方が
好走する傾向があるらしい。byJRA


▲ ⑬ケイアイドウソジン
△ ⑤セイクリッドバレー
△ ⑧トウショウウェイヴ


3連複ボックスで。
N_kin


京都金杯

いよいよ正月休みも今日で終り。

終った。色んな意味で終った。
明日から始まる日々のことを考えると死にたくなる。

これから一体何を支えに生きていけばいいのか・・・
何か連休が終る度に同じことを言ってる気がするな。


ここはひとまず明日の京都金杯の予想でもして心を落ち着かせよう。


◎ ④ライブコンサート
去年の同レース優勝馬。
前走はG1のマイルCS5着で、1着との差は0.2秒。
このレースなら普通に勝ってもいいと思うんだ。


○ ⑨リクエストソング
ライブコンサートとリクエストソングがワンツーフィニッシュ
とかアツすぎるだろ。


以下適当に
▲ ②シルポート
△ ⑤ガルボ
△ ①サンディエゴシチー
△ ⑪ショウリュウムーン


現時点ではどれが1番人気なのかは分からない。
③リーチザクラウンかなとは思うんだけど。
この馬はやたらと人気を背負って飛ぶのが得意だから
あまり買いたくないんだよな。
相手がこのメンバーなら勝ってしまいそうで怖いが・・・


とりあえず

④-①②⑤⑨⑪の3連複10点に1000円ずつ。
いつもとは趣向を変えてフォーメーション。


明日から仕事だからレースは見れない。

だが仕事が終ってから結果を確認するぞと決めておく
ことによって、憂鬱な仕事始めをスリリングな仕事始めに
変えることができる。我ながらナイスなアイデアだぜ。

2011年1月 3日 (月)

イヤホン

mana様がD+SECT聴くときはカナル式がお勧めだと
言っていたから買ってみたがこれは良いな。

まるで耳から入ったサウンドが全身を駆け巡りカナルから
飛び出していくようなそんな感じと言っては過言だが
いつも使っていた1000円くらいのクソイヤホンとは全然違うのは確かだ。

というか今までのは音質が悪いってレベルじゃないぞ。
たまにジジジジ・・・なんて音が鳴る。壊れてんじゃないのかこれ。

今までよくこんな半壊ホン使ってたな。

2011年1月 2日 (日)

もう家で大人しくしてる

今日は玉入れには行かなかったぞ!


代わりにドラムを回してしまった。

ちょっとだけのつもりだったのに思いっきり負けた。

またしても猪木だよ。

両隣で闘魂チャンス連荘しやがって。
よりによってなんで両隣なんだよ。

自分の台もそのうち来るんじゃないかと思ってしまう。
しかもほんとに来たし。速攻で終ったけど。

よく覚えてないけど今週だけで15万くらいブッ飛んでるかもしれない。

日々の出費はメモしてるから計算したら分かるが
怖くて計算できない。


そんなことをしている内にもう正月休みも残り2日。

2日なんて最早普通の週末と変わらん。

とりあえず5日の金杯でなんとかしたいところだ。
あのレースはそれなりにつくはず。多分。

2011年1月 1日 (土)

今年1発目

地方競馬の今日の名古屋のメインレースで3連複的中!

プラス680円。

少ねーよ。3連複でこれかよ。

せっかくだから19時台に出走のナイター競馬も試しに
100円でいくつか買ってみるとするか。

だがこれで2011年全敗という最悪の結末だけは回避できた。
あとは玉入れに行かないようにすればそれなりに蓄えられる・・・かな。


ところで数日前にライブ映像が再生できないと書いたが
ブラウザをIEに変えてみたら普通に再生できた。

軽くて良い感じなので数ヶ月前からグーグルの
クローム(クロム?)を使い出したんだけど、たまに出来ないことがあるのが難点だな。

兎年

2011年。明けましておめでとう御座います!

今年の干支はウサギです。ウサギ可愛いです!


当ブログのマスコットキャラ(ということにしておこう)も
Tori01




ウサギ年バージョンに変身させてみました。
Usagi<あけおめ!


クチバシ部分を作り変えて耳生やすだけなのに
めちゃくちゃ手間取った。

どうやっても耳の歪みを修正できなかったから
アングルで誤魔化すことに。

ということで今年もよろしくお願いします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン