« 日本語でおk | トップページ | 敗北の方程式 »

2011年1月12日 (水)

勝利の方程式

先日の競艇の結果がどうも納得いかなかったので
ちょっと考えてみた。

極力予想はしない(できない)。1発を狙わずにチマチマ増やす。
方向性は間違っていないはずだ。

やはり全レースを買ってしまったのが敗因だったのだろうか。


6隻しか出ない上に、殆どのレースで①が連に絡む
という判断材料まであるんだから、
「こういう買い方をしておけば結構な確率でプラスになる」
という勝利の方程式的なモノがあってもいいんじゃないかと
思うんだ。というかあってくれ。

何か無いかと投票サイトを眺めているときに
あることに気付き、こうビビビッときたわけですよ。


「これは・・・!そうか!そういうことだったのか!
・・・これで勝つる!!」


ということで今日、早速実践してみました。

1つのレースに100円で6点買いで600円。
それを4レース分買って投資は2400円。

結果2レース的中。
3400円になった。プラス1000円。
外れた2つのレースもまあ惜しいような気もしなくはない。

上出来だ。元々デカいのは狙っていない。
これでも毎日続けられればひと月で数万になる。

明日も実践してみるとしよう。

« 日本語でおk | トップページ | 敗北の方程式 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/50571025

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の方程式:

« 日本語でおk | トップページ | 敗北の方程式 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン