« 敗北の方程式 | トップページ | 敗(ry »

2011年1月14日 (金)

敗北の(ry

今週も土曜日出勤だし今日も競艇で1600円くらい負けたし。
もう溜め息しか出ない。

いや、5000円分の舟券を買って、-1600円で済んでいる
というのはそこそこ頑張れてる方なのかもしれないな。

もう少し。もう少し何かを改善できれば・・・

思えば外れたレースの殆どが⑥絡みの券を買っていた。
当たったレースは全てが⑥を買っていなかった。



――そういうことか!
今の買い方から⑥を除外すれば的中率が更に上がるに違いない!



ということで競艇ネタで更新するのは次か次の次辺りで
一旦止めよう。じゃないとギャンブルブログみたいに
なってしまう。自分はそんなにギャンブラーじゃないのに。

« 敗北の方程式 | トップページ | 敗(ry »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/50587720

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北の(ry:

« 敗北の方程式 | トップページ | 敗(ry »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン