« シンザン記念 | トップページ | フェアリーS »

2011年1月 9日 (日)

水上で格闘技

シンザン記念、内枠有利で結構荒れるだろうというところまで
予測して人気薄ばかり買っておきながらカスリもしないとか。
これはマジで凹む。

まあしょうがないか・・・



それより今日は、いつもと違うことをやってみようと思い
ネットで買える公営競技のひとつ、競艇の券を買ってみることにした。

というのも前日の結果を一通り見てみたんですよ。
地元関西なのでとりあえずびわこ競艇の。


1日に全12レースあるんだけど、全てのレースの配当がめちゃくちゃ低い。
6隻しか出ないから当然といえば当然か。

びわこ競艇以外は見てないけど、3連複はおろか
3連単ですら1万円以上の配当が1日に1つも出ていなかった。

あと①の連対率が異常に高い。12レース中、半分以上の
レースで最内である①が3着以内に入っている。

過去の成績にあまり関係無く、ただ①というだけで相当有利になるようだ。

成績の良いモーターを積んだ舟が①になったときは
その時点でほぼ3着以内が確定していると思っていいんじゃなかろうか。


これ、全レース①を軸にして相手を4~5隻のフォーメーションで
買っていけばそれだけでトータルプラスになるんじゃね?

ボックスにするなら点数が増えるから4隻までにした方が良さそうだが。


券の種別はどうするかだけど
3連単だと点数が増えすぎて絞る為に予想が必要になる。
知識が無いから予想は無理だ。

かといって2連複は安すぎて1点か2点買いするくらいでないと
儲けが出ない。

拡連複っつう競馬でいうところのワイドもあるが
100円や200円で買ってたんじゃどう考えてもプラスにならない。

そう考えると3連複か2連単になるな。


1日の勝ちは微々たるものでも、毎日続ければ大きくなるはず。
携帯でも買えるから平日も仕事の休み時間なんかに買うこともできる。

なんだか上手くいきそうな気がする!これで俺も年収UPだ!




そう思って試しに買ってみたわけです。

基本的に3連複。①軸のフォーメーションで4隻流し。
あと気紛れで4隻ボックスにしたり掛け金を増やしてみたり。
そんな感じで全12レース。


思った通り、殆どのレースで①が3着以内に入った。
3連複だから3着以内ならどこでも問題無い。

あとは②~⑥の中から選んだ4隻のうち、いずれか2隻が
上位に来ればいいだけ。
つまり①さえ3着以内に入れば的中は目前というわけだ。

Biwa_100109

負けた。普通に負けた。

まさか3レースしか当たらないとは思わなんだ。
てか7R、3連複で170円て安いにも程があるだろ。


俺は間違っちゃいない!
悪いのは運だ。運が悪すぎただけだ!

« シンザン記念 | トップページ | フェアリーS »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/50541348

この記事へのトラックバック一覧です: 水上で格闘技:

« シンザン記念 | トップページ | フェアリーS »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン