« わけわからん | トップページ | 何もできない »

2011年2月21日 (月)

食べ放題なら

ブログネタ: 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?参加数拍手

この選択肢の中だとかっぱ寿司大好きな自分としては
やっぱり寿司かな。


ところで寿司の食べ放題ってあまり聞いたこと無いけど
実際そんなにあるものなのか。

そしてここで言う寿司とは何寿司のことを指すのか。
ちらし寿司食べ放題とか言われてもそんなにいらんぞ。


と思って検索してみたら握りの方で食べ放題、意外とあった。
回転しない方の寿司屋になるようで平均2000円~3000円。


ちょっと待てよ。
かっぱ寿司で腹限界まで食っても2000円超えたことないんだが。



そういうことか。

俺は食べ放題という言葉に惑わされていた。
「食べ放題=お得」では決して無い。

つまり俺のような味音痴が寿司の食べ放題に行きたければ
大人しくかっぱ寿司にでも行く方が幾分安く多く食せるということか。


まあかっぱ寿司もガリは本当に食べ放題だからな。
食べ放題と言ってもあながち間違ってはいないだろう。

« わけわからん | トップページ | 何もできない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兄さん、かっぱ寿司好きすぎるでしょwめっちゃ登場してる気がします。まあ僕もかっぱ派ですけどね。金が許せば週一で行きたい。
京都大学の近くの「かぶき寿司」は、カウンターで大将が握る回ってない寿司ですが、ゲソが20円、タコが50円です。
学生時代よく行ってました。(って書くと京大生っぽいですね)
もっとも、ゲソばっかり頼み続ける勇気はありませんけどねー。

で、今回一番伝えたかったことは、ガリ食べ放題のくだりで豪快に笑ってしまい、
乾燥した上唇がパックリ切れて血まみれだということです。さて、どうしてくれよう。(あとおなかすいた)

かっぱ好きすぎるけど今月はまだ1回しか行ってないのでそろそろ行きたいところです。

唇すみませんwww
おなかがすいたときこそかっぱですよ。
そういえば以前、唇が荒れた状態でかっぱ行ったらなぜかヒリヒリして腫れてきたことがあります。あそこの醤油は唇に悪いので要注意です。

ゲソ20円タコ50円は安いですね。タコも好きなのでかぶき寿司、機会があれば行ってみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/50928408

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題なら:

« わけわからん | トップページ | 何もできない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン