« 阪神牝馬S | トップページ | 桜花賞 »

2011年4月10日 (日)

3DS

競馬に勝って3DSでも買おうと思っていたのに
またしても負けてしまった。

だが待てよ。

数週間前に3DSくらい余裕で買える程勝ったはずだ。
なのに買わなかった。なぜか。

もっと増やそうと思ってしまったからだ。

つまり幾ら勝とうが、結局はその勝ち分が無くなるまで
競馬につぎ込んでしまうということ。

これではいつまで経っても同じことの繰り返しだ。

ならば考え方を変える他無い。



勝ったら買うのではなく、
買ってから勝てばいいと。

ということで買ってきた。3DS。


せっかくだから3D対応のゲームも適当に買った。
ゲーム機を傾けて四角い忍者を操るゲーム。
キュービックニンジャ

操作方法が本体を傾けるだけだから寝転がりながらでも
手軽にできそうじゃね?と思って買ったが甘かった。

ちょっとトゲに掠っただけで即死とかモロに死にゲーだった。
最後の方とかイライラ棒みたいになってきたし。

途中で3DSブン投げたくなる衝動に駆られたが
4時間くらいかけて何とか全クリできた。

これ左右だけじゃなく奥や手前にも傾ける必要のある
ステージが辛い。
寝転がりながらやったら寝返り打ちまくることになる。


まあでもそこそこ面白かったかな。
他にも何か買ってくるか。

« 阪神牝馬S | トップページ | 桜花賞 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/51347170

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS:

« 阪神牝馬S | トップページ | 桜花賞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン