« マイラーズC | トップページ | 120万 »

2011年4月17日 (日)

脱出ゲームっぽいゲーム

を作ってみました。

初作品です!

脱出ゲームっぽいゲーム
(音は鳴りません)

内容、グラフィック共にクオリティがあまりにアレな為、
自信を持って脱出ゲームだと言い張ることができなくて
あえて「っぽい」と名付けました。


そして割と珍しい、アクションゲームツクール製です。

アクツクはこんなこともできる、ということで。

次は他のジャンルも何か作・・・れたらいいな。

« マイラーズC | トップページ | 120万 »

ゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

ゲーム制作おつですー!楽しみにしてましたー!
「これだ!」と思って違ったときのガックリ感は堪えますねw
つーかオチwwwなんかカッコイイこと言った風ww
楽しませていただきました!ありがとございましたー(・∀・)

ありがとうございます!
次回を作るとすればもうちょっと
色々進化したものにしたいと思います!

作るかわからないけどw

相互リンクのお申し込み

初めまして、「GAME GAME GAME - 無料ゲームリンク集」
管理人の TONO と申します。

この度は「壊れた未来にさようなら」様に
相互リンクのお申し込みをいたしたく、ご連絡をさせて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願い申し上げます。

また、当サイトからは
ホームページ > ゲーム紹介 > 脱出ゲーム > 国内無料ブラウザゲーム【74ページ】
から貴サイト様をリンクさせて頂いております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

脱出ゲームの方をプレイさせていただきました。
パスが解けた時、スッとした気分になりました。(^^

-----------------------------------------
■サイト名
GAME GAME GAME - 無料ゲームリンク集
■ホームページアドレス
http://www.game3.jp/
■リンクについてページのアドレス
http://www.game3.jp/help/link/
-----------------------------------------

TONO様、はじめまして。
ゲームプレイと相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちらからもリンクさせて頂きました。
またいつか、GAME GAME GAME様の所で紹介して頂ける
ようなものを作ってみたいと思います!

相互リンクをして頂きまして、真にありがとうございました。

相互リンクを確認させて頂きました。(^^

GAME GAME GAME - 無料ゲームリンク集
管理人 TONO より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/51411157

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出ゲームっぽいゲーム:

« マイラーズC | トップページ | 120万 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン