« ヴィクトリアマイル | トップページ | 前回の続き »

2011年5月15日 (日)

シリアル

PCのデータ整理をするときは、インストールされている
ソフトのシリアルナンバー等をチェックしてからやるべきだ。

何かを消しちゃったんだろうな、数日前まで普通に
起動できたIllustStudioっつーペイントソフトが
突然シリアルナンバーの入力を求めてきやがった。


一応番号はコピーして保存しておいたから助かったぜ・・・

とか思いながらPC内保存してあったメモ帳を探し出して
それを見ながら入力したらなぜか間違ってますとか表示された。

なにがどうなってるんだ・・・

発行されたときにコピーしてメモ帳に貼り付けたんだから
間違ってたらおかしいだろ。


買ったのが結構前だから、現在は仕様的な何かが変わったとか?

公式サイト見たらいつのまにかダウンロード販売も終了してるし。


7000円くらいしたのにまた買えってか。しかも今度はパッケージ版を。

このソフトはマウスだけでも割りと描きやすいから
まだ使い続けたいところだが・・・

ちなみにこないだ貼り付けた自作ゲーム用の
顔グラもマウスで描いてます。


どうもシリアルの再発行はできないぽいし
再購入以外の手が見当たらんぜ。

 

« ヴィクトリアマイル | トップページ | 前回の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/51670957

この記事へのトラックバック一覧です: シリアル:

« ヴィクトリアマイル | トップページ | 前回の続き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン