« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

日焼け

日焼けってだいたい何日くらいで消えるものなんだろう。

こないだの土曜日、半袖着て1時間くらいバイクに乗ったん
だけど、腕の日に当たっていた部分だけが真っ赤になってしまった。

ほんと真っ赤。別に海に行ったとかでもないのに。
ただ病院行ってイオンモール寄って帰っただけなのに。


その赤い日焼けが3日経った現在も全く消えない。
日々少しずつ薄くなっていくとかならまだ分かるが
色に全く変化が無い。気味悪いんだけど。

というか去年の夏も同じことをしてたけど
こんなに真っ赤にはならなかったはず。

体の中の何かが変わってしまったということか?
それとも今年の紫外線が強烈すぎるだけなのか?


赤い日焼けは癌になりやすいって言うし。怖い。

2011年6月27日 (月)

治らない

いよいよwin5キャリーオーバー来たか。
どうせ当たらないだろうけど。


それはそうと体中が色々と痛い。
ここ数ヶ月で急激に体調が悪化してる。

そろそろ人生にドクターストップがかかりそうな気がするな。

2011年6月26日 (日)

宝塚記念

よし、宝塚記念適当に買っておいた。
win5は1レース目で速攻終ったぜ。

そろそろ何か当たんないかな・・・


宝塚記念(G1)

◎ ③ルーラーシップ
○ ⑧ブエナビスタ
▲ ⑨ローズキングダム
△ ①ナムラクレセント
△ ②アーネストリー
△ ⑯ビートブラック

1着 ①②③⑧⑨⑯
2着 ③⑨⑧
3着 ①②③⑧⑨⑯

60通り 各100円

WAON

何か突然waonが使えなくなった。
アプリ起動しようとしたら、
ICチップの読み込みに失敗しましたとか出る。

IC チップが破損したのかと思ったけど
edyは起動するんだよな。普通チップ壊れたら
全部起動しなくなるんじゃないの?
なんでwaon だけなの?
くっ・・・わからぬ・・・

まだ5000円分くらい残ってたのに。
どうすんだこれ。

2011年6月23日 (木)

しんどい

急に暑くなりすぎだろ・・・

体調も悪くて何もする気になれない。

したいことはあるんだけどなー。

2011年6月10日 (金)

更新

先日の本体更新でネットに繋げられる
ようになった3DSでブログ更新してみるテスト。

これで次はソフトの方にも力を入れてくれるに違いない・・・!

2011年6月 9日 (木)

おさいふ

今日コンビニでおさいふケータイってのを初めて使った。

WAONってやつ。

前の携帯にもこの機能はあったが1回も使わなかった。
なかなか便利なもんだ。もっと早く使ってれば良かったな。

読み取り機にケータイかざしたらアウォッ!て鳴く。

なかなかカワイイ奴だぜ・・・


ところで近所のコンビニにやたら可愛いJKっぽいバイトがいる。

買い物をする度にアウォッ!と可愛らしい声を鳴らせば
Edyを使わず敢えてWAONを使うこの人はもしかしたら
犬好きなのかも!?動物好きに悪い人はいないわと
俺のイメージアップにも繋がるかもしれんということだな。

2011年6月 7日 (火)

一瞬壊れたのかと思った

携帯をフル充電して家を出たはずなのに
仕事が終る頃には電池切れになっていた件。

昼休み以降一切携帯に触ってないしwifiもGPSも切ってたし。

どういうことなの・・

何かが起動しっぱなしだったのかな?

確か昼休みにハンゲのクソ大容量のゲームを
やってたから、アレ消し忘れてたのかもしれないな。


つーかあのゲーム、スマホ本体の初期の空き容量
約110MBに対してゲームが70MBオーバーとかおかしいだろ・・・

2011年6月 5日 (日)

安田記念

アパパネで堅いだろうと最初は思ってたけど
よく考えると色々と不安要素もあるんだよな。

ローテーションとか牝馬だとか
安田記念は1番人気の連対率がやたら低いとか。

いや、それでも着外ってことはないと思うが・・・わからん。


安田記念(G1)

◎ ⑫ライブコンサート
○ ⑧アパパネ
▲ ②シルポート
▲ ⑨ビューティーフラッシュ

△ ④クレバートウショウ
△ ⑮ビービーガルダン
△ ①ストロングリターン
△ ⑥サムザップ
△ ⑩リディル
△ ⑪コスモセンサー


3連単フォーメーション

1着 ②④⑧⑫⑮
2着 ②⑧⑨⑫
3着 ①⑥⑧⑨⑩⑪⑫

100通り 各100円

100点買いだぜ・・・

ココログアプリ

モノを噛んだときに、昨日歯医者で
銀歯を付けてもらった所が若干痛む。

ほんとに虫歯全部取ったのか・・・?

来週も歯医者の予約が入ってるし
とりあえずそれまで様子を見るか。


あと実はこないだ携帯をスマホに機種変したので
この記事はAndroid用のココログのアプリで
書いてみるテストも兼ねているのです。

Softbankなのでもうちょっと待てば
AQUOS PHONEが買えたんだけど
あえて数ヵ月前に出たGALAPAGOSの005SHにした。
キーボード付きが欲しかったんだもん。


ところでココログアプリって
横向き画面に対応してないのかな?
傾けても縦画面のままなんだが。

キーボードを使うために横向きで持ってるのに
画面は縦表示のままとか普通にやりにくい。


だがせっかくだから俺はこのキーボードを使うぜ・・・

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン