« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)

ガチャ

GREEの何が面白いのかよく分からんけどただの暇つぶしで
やってるドラゴンコレクションってモンスター育成みたいなゲーム。


1年半くらい前からやっててずっと思ってたんだけど
ガチャ1回300円は高すぎだろ。
絶対レアなのが出るかと言えばそうでもないし。

要らないのが出たら合成素材にするか、他アイテムと交換できる
メダルに換えるくらいしか使い道無さげだし。

よほどレアなモンスターでも出ない限り使い捨てじゃねーか。


そう思いながら1万円弱使ってしまった。

ガチャ商法やばすぎだろ・・・

2011年8月23日 (火)

サボってたわけじゃないこともない

やっと涼しくなってきた!

PC電源入れるのも苦にならなくなった。

来月からはまた適当にブログでも更新・・・できたらいいな。

2011年8月 7日 (日)

やはり

こないだAV買った。

ちょっと調子に乗っている女捜査官が、組織のアジトに
単独で潜入してボコボコにされる系はやはり良いな。


序盤に登場する雑魚敵を、蔑んだような目で見ながら余裕で倒しちゃう女捜査官。
でも中盤以降は手も足も出せずに逆にボコボコにされちゃう。
このビフォーアフターな感じがもうヤバイ。

これが・・・シチュエーション萌え!?

さすが9800円もしただけのことはある。
これは自分の中ではかなり良作だ。


それはそうと暑さのせいかPCの調子も悪くて、
DVDもしばらく再生しているとだんだん動きがカクカクしてきて
最終的にフリーズしやがる。

このAVのケースの裏にBADENDて書いてあったから
この捜査官がどんな最期を遂げるのか見たくて何回もPC起動しなおしたわ。

はやく涼しくなれ!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン