« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月19日 (月)

継続中

後頭部の謎の頭痛、というか違和感というか圧迫感が
まさか2週間経ってもまだ消えないとは。若干吐き気も催してきたぞ。
これヤバくね・・・?

放っとけばそのうち消えるだろうと思っていたが甘かった。


大して痛くもないのに病院行くと、異常無しだったときに
大げさな奴だと思われそうだからもうちょっと痛み出してからでも
いいやとか思ってたけど気味が悪いからやっぱり早めに行っといた方がいいかも。


だがそもそも何科に行きゃいいんだ。
風邪で頭痛がするとかなら内科でいいんだろうけど明らかに風邪じゃないしな。

適当に調べておくか。

2011年9月12日 (月)

惜しい

数ヶ月前にもあった左後頭部の謎の頭痛がまた始まった。
そんなに痛くないんだけど変な感じがする。
なんか頭の中の一部が冷たいような。

1週間くらい前から続いてる。

前回はいつの間にか治まったけど、微妙に症状が違う今回はどうだか。


天に還る日が近いのかもしれん。

もはや金など持っていても仕方ない。


と思ってwin5に2万突っ込んだら
5レース中4レース当たった。

くそが・・・
もう少し・・・もう少しだったのに・・・

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン