« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

まさかの

天皇賞的中!

そして今月2度目の10万オーバー!!!!!



いや、それどころか・・・














20万きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

111030

まさかパソコンがぶっ壊れた日にパソコン買える金額の的中があるとは。
これはツイてるのかツイてないのかよくわからんが多分ツイてる!

嬉しすぎてこの画像をアップするだけの為にネカフェ来たわ。

この画像、パソコンでJRAにログインしないと見れないからな。

パソコンがぶっ壊れた

詰んだ。電源入れると↓の画面が出て、何やっても変わらない。
20111030_120524


OSのインストールディスクとやらがあれば
復活できるかもしれないぽいけどどっかいった。

2011年10月27日 (木)

近況

最近なんとなくDVD観まくってる。

前に見てた海外ドラマはことごとく終っちゃったから
適当に面白そうなの借りて観てた。


しかし海外ドラマのラストってことごとく訳のわからん終り方をする。

続くのか続かないのかはっきりしろと。
そして謎を残したまま終るなと。

綺麗に終ったのプリズンブレイクくらいしか思いつかん。


あと最近また腰痛が出てきた。

運動不足で体重が増えて、足腰への負担が大きくなってきたのかもしれない。

運動が出来ない体になる前に運動しておかないとな。

2011年10月 5日 (水)

こってり

今月1日から5日連続で天下一品のこってりラーメン食べてるんだけど
さすがに飽きてきたな。

大好きなかっぱ寿司でさえ2日に1回のペースを
2週間くらい続けたら、飽きて1ヶ月くらい行かなくなったことがある。


今回の天一のイベントが終ったら当分ラーメンは食わないだろうな。

2011年10月 2日 (日)

ついに・・・

きたああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

Zzzz

約16万ゲット!


確かこれまでに3回くらいwin4までいったことはあるけど
どうしても5が遠かった。その5がようやく・・・

勝ってるの人気所ばかりだったから、どうせ10万もいかないんだろ?
とか思ってたら意外とついてた。

4レース目終った時点でめっちゃ心臓バクバクいってたけど。

次はもっとデカイのが当てたいぜ・・・

2011年10月 1日 (土)

使いすぎた

8月度のクレジットカードの請求が4万超えててビビった。

全部グリーのドラコレだった。やってくれるぜ・・・
ガチャ商法恐るべし。


でも9月の方が使ってる気がするなー

と思って確かめてみたら5万くらいいってた。

あんなのに2ヶ月で9万とかアホだろ・・・


いや、でもソーシャルゲーム?とやらの中ではドラコレは
割と質が高い方だと思う。

なんたらロワイヤルとかは装備がぶっ壊れるのがウザくて
速攻辞めたけど、ドラコレだけは時間があるときにチマチマやってしまう。


とにかくあまり金は使わないようにしよう。

馬券買わなきゃならんからな。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン