« できた | トップページ | 間違ってはいなかった »

2012年1月 9日 (月)

フェアリーステークス

ipadでJRAの馬柱を見ながらPCで投票。

これでPCで投票画面と馬柱画面をちまちま切り替えながら予想するという煩わしい作業ともおさらばだ!

やっとipadの使い道を発掘できたぜ・・・

そんなわけでフェアリーSの予想。今週は月曜日も競馬があるのだよ。
 
 
 


フェアリーステークス(G3)

公式のデータ分析によると、好成績の馬は

・内枠から中枠寄りの馬
・逃げ、先行馬
・前走が3番人気以内の馬

とのこと。

これらを踏まえつつ、大穴を狙っていくとしよう。

軸(1、2、3着)
⑦アイスフォーリス
上の3つの条件を全て満たした上、前走が今回と同じ中山。

⑪ラシンティランテ
枠がやや外寄りだが前走がG1。成績はともかく3番人気だった。
ここを勝てるだけの能力はあるはず。


相手(2、3着)
①ターフデライト
キャリア1戦だが上の条件は全て満たしている。

③ニケ
内枠の先行馬
前走5着だが直線の長い東京で不良馬場だった。中山で良馬場ならもうちょっと頑張れるかも!?

⑧トーセンベニザクラ
前走G1。当時は前々走の上がりが好時計という理由で
この馬を軸にして買っていた。今回は来そうな気がしないでもない。

⑨パストフォリア
これまでのレースが全て3着以内と安定。
今回は来るなら2着か3着でお願いします。

⑬オメガハートランド
前々走は昨日のシンザン記念(G3)の1番人気馬よりも人気が高かった。
外枠じゃなかったら軸にしてたところだが・・・


3連単フォーメーション

1着 ⑦⑪
2着 ①③⑦⑧⑨⑪⑬
3着 ①③⑦⑧⑨⑪⑬

各100円 60通り


何でもいいから当たって!

« できた | トップページ | 間違ってはいなかった »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/53691909

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーステークス:

« できた | トップページ | 間違ってはいなかった »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン