« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

睡眠不足

月曜日はほんときついな。

日曜日の昼間に寝まくる癖を直したほうがいいかもしんない。
おかげでここ最近の月曜日は夜に全く寝れない。

それにしても寒い。
もうすぐ3月なのに寒すぎる。

2012年2月27日 (月)

VITA

1週間程前にPSVITA買ったおかげで今週はずっとVITA触ってた。

とりあえずやってたソフトは終わった。
新たに何か買うのも金銭的にちょっときついからしばらく放置するしかないか。

というかストアのアプリをもうちょっと増やしてくれよ。

2012年2月18日 (土)

スプーンゲット

やっとココイチのくじ引きで当たりを引いた!

1月2月だけで7杯くらいグランドマザーカレー食ったわ。

当たりが出たらダルシムスプーンか謎のスプーンかを選べるんだけど、あえて謎のスプーンの方を選んだ。


120218_2

どこにも売ってなさそうな形だからなんかレアっぽいし。
ダルシムの方は普通のスプーンにダルシムの絵が彫ってあるだけだしな。


もうしばらくココイチはいいわ・・・

2012年2月15日 (水)

思い出した

このブログはブログ村のゲーム製作カテゴリにもなぜか登録しちゃっていたということを・・・


去年のPC昇天時、製作中のデータも外付けHDDにちょっと保存しておいたやつ以外は
モチベーションと共に消し飛んでしまったわけだが、実は去年末あたりからまたちょっと作っていました。


ここでゲーム内で使う予定の一枚絵のラフ画像のスクリーンショットでも。

Photo

このまま使うと色が多くて容量も大きくなるので、色を削って更にチャチな感じにする。
ラフよりも完成品の方がショボイという何だかよく分からないことになるが仕方ない。


とりあえず今作ってるものを完成させることができたら、去年作ってたやつを作り直すことにする。
またイチから作り直すのは相当面倒臭いと思っていたが、去年よりも今の自分の方がツールの使い勝手なんか
も分かっていたりするし、これはこれで良かったのかもしれないな。

ちなみに製作ツールは既にユーザー絶滅してそうなアクツクです。
てか今もこのツール使ってる人とかいんの・・・?

2012年2月14日 (火)

チョコレート

会社のオバチャンに貰ったチョコレートが予想以上に美味かった。

適度な硬さなんだけど柔らかい食感にフルーティーな味と香り。

正直チョコレート舐めてたわ。あんなもんアーモンドが入ってるか入ってないかの違いくらいしかないと思ってた。

ちゃんとしたところで買ったものはコンビニやパチ屋の景品で貰えるものとは次元が違うんだな。
どこに売ってるか調べて今度自分で買ってこよう。

2012年2月13日 (月)

朝から更新

現在午前5:45分。昨日の昼間寝まくったおかげで夜一睡もできなかった。

ここまできたら今日の仕事が終わるまで起きているしかない。
こんな時間から寝てしまったら多分起きられないからな。
まさか休み明けが徹夜明けになるとは思わなかった。

こんなことを書いてる今も全く眠気が来ない。

夕方辺り死ぬほど眠くなりそうな気がするな。

2012年2月10日 (金)

グランドマザー

今ココイチでグランドマザーカレー頼んだらくじ引きできるんですよ。

当たりが出たらダルシムスプーンか何か変なスプーンが貰える。

これがまた全然当たらない。

1月2月で7杯くらい食ってるけど全部ハズレ。
当たり入ってんのかよ・・・

天一祭りの当たり易さを見習ってほしいもんだ。

2012年2月 7日 (火)

金縛り

ヴヴヴヴヴ・・・

って携帯のバイブ音が聞こえてくる夢を昨日見た。
そこでちょうど目が覚めたんだけど、目覚めてからもバイブ音のような音が
頭の中で鳴り続けて、次第音量が上がっていって同時に体が動かなくなった。
これも金縛りなのかな。

普段起こる金縛りとは何か違うような感じだったけど
いろんなバリエーションがあるのかな。そもそも普段のは無音だし。

音で攻めてくるのは止めてほしいわ。

2012年2月 4日 (土)

東京新聞杯

寝ても寝ても寝足りない。寝るのが遅かったからかな。
何か目が覚めた瞬間から眠いわ。

とりあえず東京新聞杯だけ予想してみた。


東京新聞杯(G3)

軸(1着、2着、3着)
④ フミノイマージン
⑫ ダノンシャーク

前走重賞1着の④と近4走が全て3着以内の⑫を軸に。


相手(2着、3着)
⑦ ヒットジャポット
⑧ アスカクリチャン
⑮ マイネルラクリマ


相手(3着)
⑤ ガルオ
⑥ コスモセンサー
⑪ スマイルジャック
⑬ ミッキードリーム


3連単フォーメーション

1着 ④⑫
2着 ④⑦⑧⑫⑮
3着 ④⑤⑥⑦⑧⑪⑫⑬⑮

各100円 56通り

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン