« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月28日 (月)

久々

久々に来たああああああああああああああ!


120527


フェノーメノよく頑張ってくれた!

負けるレースの方が余裕で多いからトータルで見るとまだまだマイナスだけど
少しは取り返すことができて良かった。

来週も頑張ろう。

2012年5月27日 (日)

日本ダービー

日本ダービー(G1)


⑪フェノーメノ

ダービーは基本的に前走皐月賞組が優勢だがあえて皐月賞に出ていない
この馬を軸にしてみる。東京コース3戦3勝中。相手は強いが3着以内なら十分可能と見た。

相手
⑦⑧⑩⑭⑰⑱

軸を皐月賞未出走馬にしたので相手は前走皐月賞組が多めで。

皐月賞3着、4着、5着の⑩⑦⑰
皐月賞では着順以上の強さを感じられた気がする⑧
京都新聞杯(G2)勝ちの⑭と、2歳G1馬でNHKマイルC2着の⑱も。




3連単流し(マルチ)


┗⑦⑧⑩⑭⑰⑱

90通り 各100円

合計9000円

2012年5月20日 (日)

オークス

とりあえず予想
ちょい荒れくらいを狙っていくとしよう。


オークス(G1)

軸(1着、2着)
①アイムユアーズ
桜花賞組の中ではこの馬が巻き返しそうな気がする。


相手
③⑤⑦⑧⑪⑭

桜花賞馬の⑭と桜花賞組の中から⑤を。
東京2000の前走で圧勝した⑧とその2着だった③
重賞ではないが3連勝中の⑦。

⑪は間違えて買った・・・ほんとは⑯のはずだった・・・


3連単流し

1着   ①
2、3着 ③⑤⑦⑧⑪⑭

30通り

2着   ①
1、3着 ③⑤⑦⑧⑪⑭

30通り


各100円 60通り 
合計6000円

2012年5月15日 (火)

この感じは・・・!

なんか昨日すごい残尿感を感じたんだが。

トイレに行った15分後くらいにまた出そうになっておかしいと思いながらも
またトイレ行ってみたけど全く出なかった。良かった。

出てしまったらもはや残尿感じゃなくて残尿だしな。

だが着々と人生にドクターストップのかかる日が近づいてきてるのかもしれんな。

と思ってたら今日はなんともなかった。キレが悪かっただけなのか。

でもキレが悪かったら残ってたってことになるから残尿になってしまう。
そう考えるとキレはそんなに悪くなかったはずだ。

ところで残尿感を感じるって「感」が重複してるから日本語的におかしいのかな。頭痛が痛いみたいに。


2012年5月13日 (日)

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル(G1)


軸(1着、2着)
⑩ フミノイマージン

この馬はどちらかといえば1着より3着のイメージがあるけど思い切って1着と2着固定で。

相手
①②⑥⑧⑭⑮⑯

去年の桜花賞馬の①、前走ではアパパネよりも人気が高かったのに今回全く人気の無い⑥、勢いのある⑭
それと前々走で⑭に勝っている②、前走で①に勝っている⑧も買ってみる。


3連単流し

1着 ⑩
2着 ①②⑥⑧⑭⑮⑯
3着 ①②⑥⑧⑭⑮⑯

42通り


1着 ①②⑥⑧⑭⑮⑯
2着 ⑩
3着 ①②⑥⑧⑭⑮⑯

42通り


各100円 84通り

合計8400円


2012年5月12日 (土)

生き返った

vitaが息を吹き返した


データが壊れていますと表示される

電池が切れるまで放置

更に数日放置

充電

これで復活した。
数日放置は別にいらないと思うが。


セーブデータも全部無事だった。

どうせvitaはみんいつしかやることないけどな。

2012年5月 7日 (月)

終了

終わった・・・

連休も競馬も終わった・・・

結局何も当たらなかった・・・

そういえばソーシャルゲームのガチャコンプ商法が無くなりそうな感じになってきたな。

あれは即刻廃止すべきだろう。

何ヶ月か前にドラコレの5000円ガチャやってゴミしか出なかったときは
ブチギレそうになったもん。

そんなドラコレで今は6000円ガチャができる!

120507


期間は5月7日まで。今日がラストチャンスだ!
廃課金者のみんなは急げ!

俺は絶対やらん。

2012年5月 6日 (日)

NHKマイルC

NHKマイルC(G1)

軸(3着)
③レオアクティブ

3走前にG1で3着。前々走で4着、前走2着。
今回も2、3着なら・・・



相手(1、2着)
⑤⑦⑧⑨⑬⑭⑮

このレースは上位人気の信頼度が割と高いので⑤と⑧は買っておく。
近走に今回と同じ東京コースで上がり33秒台での勝ちのある⑦⑨
実は8年連続で7枠の馬が3着以内に入っている。7枠の3頭⑬⑭⑮全部買う!



軸(3着)
⑦ハナズゴール
なんとなく⑦が届かずに3着になるパターンも買ってみよう。

相手(1、2着)
③⑤⑧⑨⑬⑭⑮
最初の予想の③と⑦を入れ替えた。



3連単流し

1着 ⑤⑦⑧⑨⑬⑭⑮
2着 ⑤⑦⑧⑨⑬⑭⑮
3着 ③

42通り


1着 ③⑤⑧⑨⑬⑭⑮
2着 ③⑤⑧⑨⑬⑭⑮
3着 ⑦

42通り


各100円 84通り

合計8400円

2012年5月 5日 (土)

明日で終わり

GW後半は行楽日和になるとか誰かが言ってたけど
全くそんなことはなかったな。今日なんて雷雨だったぞ。


いよいよ明日でGWも終わりだが、連休中はパチと競馬で思いっきり負けた後
家に引きこもってPC触ったり天一でラーメン食べたくらいだった。

だがまだあと1日ある。

明日の競馬はG1のNHKマイルC

分かんないけど多分GW中だけで10万近く負けてる。
少しでも取り返さないとヤバイ。

2012年5月 2日 (水)

vita死す

GWだけど雨の日が続くな。
ただでさえ外出の予定が無いのに更に外出の予定が無くなるわ。

天皇賞もわけわからんことになるしパチ行ったらめっちゃ負けたし
散々だ。


そういえばPSvitaがぶっ壊れた。

1週間ぶりくらいに立ち上げたら、データが壊れていますと画面に表示されていた。

再起動してみようと電源ボタン長押ししたら「電源を切る」と「キャンセル」の
選択肢が出たけどタッチパネルが反応しないせいでどっちも選べなかった。

暫くすると画面が真っ暗になって、何をしても無反応。
左下のPマークだけが、ただ青く光っている。

買って3ヶ月くらいしか経ってないぞ。

wifiモデルだから放っておいても金がかからないから良かったものの・・・

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン