« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

惜しかったけど

win5、5レース中4レースが1番人気て。
唯一1番人気が来なかったレースも2番人気馬で決着という。
しかもそのレースに限って1番人気で1点張りしてたせいで外れたとか。

しかしこんなので払い戻し4万円もあるとはなぁ。
前にガッチガチのwin5当てたときは払い戻し14000円くらいだったぞ・・・

2012年7月28日 (土)

暑くて予想する気にもならん

今週の重賞は何か堅く収まりそうなのでwin5で遊ぶことにする。

小倉11Rと札幌11Rは1番人気1点。
他のレースは4、5頭適当に選んでおいた。

たまにはwin5も当たんないかなー

2012年7月26日 (木)

勝利

少ない給料を少しでも増やせればいいなと思って
スロット打ちに行ったら珍しく勝てた。

5000円がなんと5600円に!

よっしゃあ!600円儲けたぜ!

クソ暑いせいでジュース代で1日600円くらい使ってるけどな。

2012年7月24日 (火)

暑くなる前に

ストクロ辛うじてCランクになった!

予想通り格下以外には勝てなくなった。
1ラウンドだけなら同格相手でもたまに勝てたりするんだけど。まあしょうがないね。

とりあえず一区切りついたし、何か他の事でもしようかな。


そういえば1ヶ月以上アクツク触ってなくて忘れそうというか多分色々忘れてるから
また何か適当に触りながら思い出すとするか。
どうせこれ以上暑くなるとPC起動する気にもならなくなって
しばらく放置するだろうけどね。

というか、素材作成の為にペイントソフト起動してる時間がめっちゃ長くなるんだよな。
音以外の素材のほぼ全自作を強いられるアクツク恐るべし。

もっと簡単に素材を用意する方法は無いものか。

2012年7月23日 (月)

ストクロ

今日は中京記念がサッパリだったからPS3でストクロやってた。
いやー格ゲーでネット対戦できるなんて良い時代になったもんだね!

ていうかCランク強すぎだろ。
これうっかりランク上げてしまったら誰にも勝てなくなるんじゃね?

ランクは一番下か、その一つ上辺りがちょうどいいな。
ちなみに一番下がDでその上がD+

Sfxtk1

トロ&クロが自分。
割と調子良いように見えるけどCと当たった途端ボコボコにされる。



あと何かさっきトロクロ使って外人倒したら
「WHAT THE FUCK」とかPSメール送ってきた。

FUCKてアンタ・・・

と思ったらこれってそんなにきつい意味じゃなくて
「なんじゃこりゃ」みたいな意味らしい。

何か返信してみようと思ったけど英語わからんし止めた。

2012年7月22日 (日)

中京記念

人気がかなり割れている。これは・・・荒れる・・・!

ということで今回も穴を狙っていこう。



中京記念(G3)



⑤チャームポット
前走G1で8着。18番人気だったことを考えると頑張った方だと思う。
今回は斤量も2kg減ってメンバー中最軽量。なので今回も頑張れる!

相手
②⑥⑦⑧⑬⑮
前走の米子Sで5着までに入った②⑥⑧⑬
前走は17着と惨敗だったが久々だった⑦
マイルG1で好成績を収めている⑮



⑤の1着はちょっと無いかなということで
2着軸と3着軸で流すことにする。

3連単流し 2着軸、3着軸


┗②⑥⑦⑧⑬⑮

60通り 各100円

合計6000円

2012年7月20日 (金)

シャンプー

某イオンモールにあったシャンプーやらボディソープやらの専門店で
固形シャンプー買ってみた。

紫色のやつで、ヨーグレットとかのシリーズのハイレモンみたいな匂いがする。
なかなかいい匂いだ。

でもちょっとだけ破片を食ってみたが普通に苦かった。

やはりシャンプーは頭を洗う為に使うべきだな。

2012年7月13日 (金)

リモート

PS3のリモートプレイでvitaでPSを操作できることを知った。

PS3のゲームをvitaで遊べんのかと思ったら
店で買ったゲームもDLしたゲームもPSHomeも起動できんかった。

なるほどな。vitaでPS3のホーム画面を眺める機能ということか。

2012年7月 7日 (土)

7・7

7月7日。7揃い。ならば今日パチ行ったら勝てるんじゃね!?
と思ってちょっとスロット打ちに行ってみた。

19000円投入してやっと入ったと思ったらREGで泣きそうだったけど
なんとかそこからART入って24000円回収できてプラスになった。助かった。

そういえば7月7日って毎年パチ行ってる気がする。

確か去年はボロ負けだったはずだ。

もう今月は止めておこう。あの機械横の10000という数字が
どんどん減っていくのを見るのは精神的に良くないわ。

とりあえず明日はJRAから夏のボーナスを貰えるように頑張るとするか。

2012年7月 2日 (月)

またハズレ

CBC賞今年に限って大して荒れなかったな。

どうせ荒れるだろうと思ってあえて1、2番人気外したのに!
まさか1、2番人気両方来るとはな。


夏は牝馬とか思ってたけどまだ暑さが足りなかったのか?
だが今日はクソ暑かった。夏はこれからだ。
夏競馬で1回くらいはデカイの獲りたいところだ。


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン