« 中京記念 | トップページ | 暑くなる前に »

2012年7月23日 (月)

ストクロ

今日は中京記念がサッパリだったからPS3でストクロやってた。
いやー格ゲーでネット対戦できるなんて良い時代になったもんだね!

ていうかCランク強すぎだろ。
これうっかりランク上げてしまったら誰にも勝てなくなるんじゃね?

ランクは一番下か、その一つ上辺りがちょうどいいな。
ちなみに一番下がDでその上がD+

Sfxtk1

トロ&クロが自分。
割と調子良いように見えるけどCと当たった途端ボコボコにされる。



あと何かさっきトロクロ使って外人倒したら
「WHAT THE FUCK」とかPSメール送ってきた。

FUCKてアンタ・・・

と思ったらこれってそんなにきつい意味じゃなくて
「なんじゃこりゃ」みたいな意味らしい。

何か返信してみようと思ったけど英語わからんし止めた。

« 中京記念 | トップページ | 暑くなる前に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/55259067

この記事へのトラックバック一覧です: ストクロ:

« 中京記念 | トップページ | 暑くなる前に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン