« 機種変した | トップページ | これは買えんかった »

2012年10月27日 (土)

天皇賞・秋

正直今回はそんなに荒れないと思う。

でも無理やり穴も狙っていく。その方が楽しみがあるだろう。

去年の覇者⑮トーセンジョーダンは6ヶ月の休み明け。
間違いなく実力上位で雨にも強い⑥ルーラーシップは木曜日の時点で
馬体重+30kg。日曜日までに元には戻せないだろうと踏んで
あえて外すことにする。


天皇賞・秋(G1)



⑬ダークシャドウ
東京コース6戦5勝。東京で唯一負けたのが去年のこのレースでの2着。
今回も3着以内に来る可能性は高いと思う。


相手
①ナカヤマナイト
近走で好走しているのは雨が降った日。
レース当日は雨が降ると信じる!

④フェノーメノ
東京コース4戦3勝。コースとの相性は抜群!?
菊花賞を回避して強豪が集うここに出るんだから相当自信があるんだろう。

⑨ダイワファルコン
涼しい季節が好きらしい。前走も重賞2着と一応好走してる。
大穴狙い。

⑪ジャスタウェイ
前走は12番人気だったが、今回1番人気の⑯に次ぐ2着だった。
前々走とその前は若干不利があったと考えると前走の2着はマグレでない可能性も。

⑭トランスワープ
夏の函館と新潟の重賞を勝って2連勝中。
それでここまで人気が無いのは馬券的に美味しいような気がする。

⑯カレンブラックヒル
これまでのレース全勝中。あまり良い枠ではないが
この馬の強さなら枠なんてあまり関係無いんじゃないかな。


3連単流しマルチ


┗①④⑨⑪⑭⑯

各100円 90通り
合計9000円

« 機種変した | トップページ | これは買えんかった »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/55986150

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞・秋:

« 機種変した | トップページ | これは買えんかった »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン