« 中山大障害 | トップページ | 有馬記念終了 »

2012年12月23日 (日)

有馬記念

中山大障害、知らん間に軸馬が出走取り消してた。
まあガチガチの決着だったみたいだしこれはこれで良かった。

有馬記念はいつもより点数増やして数打ちゃ当たる作戦でいく。
今年最後のG1。とにかく何か当てたいところ。


有馬記念(G1)



⑨ルーラーシップ
今年出走したレース全て3着以内。春に中山のAJCCで1着に来ていることから
中山コースも問題ないはず。出遅れなければ、というか出遅れてもこのメンバーなら勝てそう。


相手
③スカイディグニティ
菊花賞2着。の割りに人気薄なので馬券的に美味しい気がする。

⑥オーシャンブルー
外国人騎手が乗る人気薄の馬は狙う価値はあるはず。
一応前走は重賞を勝ってる。

⑦ダイワファルコン
前走福島の重賞勝ち。中山コースも(5,3,1,4)とそこそこ得意だったり。

⑩ダークシャドウ
ジャパンC1着2着の馬がいない今回なら十分チャンス有り。

⑪トゥザグローリー
2年連続有馬記念3着。この馬は冬になると妙に頑張る。

⑬ゴールドシップ
1番人気の2冠馬。一応買っとくけどこれが来たら恐らくガミる。

⑮ナカヤマナイト
中山コース(3,2,0,0)と中山は大得意!?

⑯ルルーシュ
昇り馬。大外枠じゃなかったら軸候補だったんだけど。


3連単流しマルチ


┗③⑥⑦⑩⑪⑬⑮⑯

168通り 各100円
合計16800円

« 中山大障害 | トップページ | 有馬記念終了 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/56374964

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« 中山大障害 | トップページ | 有馬記念終了 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン