« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

釣りゲー

今まで魚のサイズを測るときは全長を測るものだと思ってた。
でもそれは間違いだったのかもしれない。


なんとなくやってみたFishHuntとかいうネットゲームのスクリーンショッツ
130130


これの1.15cmはどちらかと言うと横幅だろ。

2013年1月27日 (日)

寒い痛い

まさか2週間経ってもまだ首の痛みが治まらないとは。
朝起きたときとか手がちょっとマヒってるし。多分寒さのせいだろうけど。

それとも俺にもエンディングが近づいているということなのか?

しかし寒い。冬といえば12月なイメージだったけど、ここ数年は
1月2月の方が真冬のような寒さだな。

シルクロードS

シルクロードS(G3)


⑧メイショウデイム
前走淀短距離S2着。そして同じ京都1200mであるこのレース。
全然人気無いけど斤量も1kg減ってるし3着以内ならなんとか・・・

相手
①アフォード
③アイラブリリ
⑤サドンストーム
⑦ニシノビークイック
⑩アースソニック


斤量が前走より-3kgの①
京都1200mの淀短距離S上位組の③⑤⑩
得意距離に戻ってきた⑦


3連単流しマルチ


┗①③⑤⑦⑩

60通り 各100円
合計6000円

2013年1月22日 (火)

また忘れた

くっそ・・・
またスパ銭にマイシャンプー忘れて帰ってしまった。

これで3回目だぞ。

よく行くスパ銭は4件くらいあんのに今迄シャンプー忘れた店はいつも同じ店。
あの店にはモノを忘れさせる呪い的な何かが施されてるんじゃねーの?
後日取りに行ってもいつも無いって言われるし。

まああの店はもうすぐ閉店するし、もう忘れることはないだろう。多分。


2013年1月20日 (日)

東海ステークス

昨日に続いて今日も何か当たらんかね。


東海ステークス(G2)




②ハートビートソング
前走は17ヶ月の休養明けで1着。そんなことができるということは
それだけ能力が高いということだろう。

相手
③ヤマニンキングリー
⑥ホッココータルマエ
⑧サイレントメロディ
⑨ナムラタイタン
⑬ミラクルレジェンド
⑮グレープブランデー


休養明けだが前走で重賞1着の③
JCダートで3着と好走した⑥
休養明けの成績(1,0,1,0)の⑧
着順こそ微妙だったがJCダート出走組の⑨⑬⑮


3連単流し1着、2着軸


┗③⑥⑧⑨⑬⑮

60通り 各100円
合計6000円

2013年1月19日 (土)

安いけど

今年初の的中!

130119


3着に10番人気が来たのに14500円しかつかないのか。

2013年1月16日 (水)

寝違え?

寝違えたのか知らんがやたら首が痛い。
てか寝違えによる痛みって何日も続くのか?
もう4日くらい痛いんだが。

と、去年も似たようなことがあった。
去年は1週間ちょい放っといたら治ったから
今回もそのうち治るだろう。多分。

でも変に首回したりしないで安静にしといた方が良さげだな。
さっきゆっくり首回してたら何か左手にビビビッてきたわ。
勢いつけてやってたらヤバかったパターンかも。
怖い怖い。

2013年1月10日 (木)

電気

こないだ行ってみたスーパーじゃない方の普通の銭湯に
電気風呂があったんだけど、これがまたありえない程の電圧がかかってた。

普通に手を浸けるだけでも無理だった。
あんなもんに全身浸かったら死ぬ自信があるわ。
何かの処刑用に置いてあんのか?

諦めて隣の普通の湯船に浸かってたら
一人のオッサンが電気風呂に入っていった。すげーな・・・

と思って見てたら脚入れた瞬間ウオッとか言って速攻出てきた。
オッサンもこの店に来るのは初めてだったみたいだな。

スパ銭よりだいぶ安いからまた今度行ってみよう。

2013年1月 7日 (月)

仕事始め

バカな・・・明日からまた仕事が始まるだと?

もう正月休みが終わってしまったというのか?

つい先日始まったばかりではなかったのか?

せっかくそろそろ自分探しの旅とやらに出ようかと思ってたのに。
いや、でもそんなん探すくらいやったら店でキンチョールでも探してる方がマシか。


あー次の連休は4ヶ月後のGWか。遠いわー

2013年1月 6日 (日)

シンザン記念

いよいよ連休最終日、最後に何か当たって!


シンザン記念(G3)


⑩アグネスキズナ
キャリアはデビュー戦の1戦のみだが、2着を4馬身離しての圧勝。
前走時とは距離も斤量も違うが狙ってみることにする。


相手
④エールブリーズ
⑤タマモベストプレイ
⑧アルバタックス
⑫ヘミングウェイ
⑭カオスモス
⑮ヒルノクオリア

京都コースで健闘している④⑤
鞍上がルメールの⑧
過去4戦全て未勝利戦だが全て1番人気で2着以内の⑫
前々走は重賞3着の実力馬⑭
キャリア2戦の未知の魅力と人気薄で高配当の魅力もある⑮


3連単流し1着、2着軸流し


┗④⑤⑧⑫⑭⑮

60通り 各100円
合計6000円

2013年1月 5日 (土)

京都金杯

京都金杯(G3)



⑥エクスペディション
成績の割には人気が無い。休養明けなので2、3着の軸にしてみる。


相手
①ダノンシャーク
⑪サウンドオブハート
⑫ブリッツェン
⑭エーシンリターンズ
⑯トーセンレーブ

上位人気の①⑪はどちらか、若しくは両方来そうな気がしないでもない
ので買っておく。
近走大きく負けているわけではないのに人気の低い⑫⑭
昨年ダノンシャークに勝ったこともある⑯


3連単流し2着、3着軸

┗①⑪⑫⑭⑯

40通り 各100円
合計 4000円

2013年1月 4日 (金)

連休終了まであと3日

定価10500円のAV2本とやらないゲーム7本を売り飛ばしたら10000円になった。やった!

良くて3000円前後だろと思ってたからこれは嬉しい誤算だ。

買った金額を考えると大損だけどな。

とりあえずこれを元手に金杯で増やすとするか。


金杯終わったら正月休みも終わりか。
やはり休日は時が経つのは早い、早すぎる・・・

2013年1月 1日 (火)

2013年の目標

明けましておめでとうございます。
何がめでたいのかわからんがとりあえずめでたい。


ところで昨年作成したgoogleサイト。HTMLやCSSを知らなくても簡単に
webサイトを作ることができると書いてあったから、これらを使おうが使うまいが
どっちでもOKなんだと思ってたけどこれ「使うことができない」って意味だったのね。
勘違いしてた。

せっかくCSSとやらでも勉強してオサレなサイト作りに励むというのを
2013年の目標にしようと思ってたのに。できないならしょうがないか。
まあ何か方法はあるっぽいけどド素人の自分には無理だろうしな。

ならばサイトに掲載するゲームを最低1つは追加することを今年の目標として
頑張っていくとしよう。

つまり2012年の目標と全く同じということだな。
去年と同じなら今年もクリアできるはずだ。よーし頑張るぞー

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン