« なかなか痛かった | トップページ | 桜花賞 »

2013年4月 5日 (金)

すれちがい通信

最近家に置いてある3DSが誰かとすれちがい通信をしてる。

誰か屋根裏にでも住み着いたのか?


すれちがい通信の範囲は、遮断物が何も無い状態なら30mくらいあるらしい。
家の前の道路までなら30mも無いと思うけど、壁とかその他諸々遮断物
はあるから通行人の線は無いと思うんだよな。
そもそも通行人と通信されてしまうなら一人どころじゃ済まないだろう。

隣人となると家の前の道路より距離は多少短縮されるが、間に壁が
多分3つか4つはある。更に家具やら何やら色々と遮断物もある。
3DSの電波はこんなに遮断物があっても突き抜けるのか?

やっぱり誰か屋根裏に・・・!?

« なかなか痛かった | トップページ | 桜花賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/57107260

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい通信:

« なかなか痛かった | トップページ | 桜花賞 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン