« 年齢 | トップページ | オークス終了 »

2013年5月19日 (日)

オークス

今週は3連複の2頭軸で買ってみる。
この買い方なら相手を8頭選んでも8点で済むからね!


軸1
⑤デニムアンドルビー
前走と前々走で2000mのレースで勝利。そして前走フローラSは強い内容だった。
1番人気なので馬券的に美味しくなくなるが、このメンバーなら3着以内は堅いと思う。

軸2
⑱トーセンソレイユ
前走の桜花賞7着は出遅れたりペースが早かったりしたので度外視で。
ただ雨が振るとマズイらしい。


相手
①レッドオーヴァル
桜花賞2着馬。桜花賞1着馬は騎手乗り替わりが不安なのでこっちを抑えておく。

②ブリュネット
前走フローラS3着。今年はフローラS組の方がレベルが高いような
気がしないでもない。

⑥サクラプレジール
キャリア2戦で前走は重賞のフラワーC勝ち。
少し間隔が空いたが好調教なので。

⑨ローブティサージュ
2歳G1勝ち。桜花賞は5着なのでそんなに悪くはない。

⑩リラコサージュ
前走は東京1800m勝ち。前々走はフラワーC3着と好走。
そして全然人気無い。

⑬エバーブロッサム
フローラS2着。ここの好走馬は抑えておく。

⑮セレブリティモデル
メンバー中、今回と同じ芝2400mを経験している唯一の馬。7着だったけど。

⑰スイートサルサ
前走フローラSは6着だったが、少し馬場が荒れていたのが原因かもしれない。
前々走は良馬場の東京のマイル戦で上がり33.0秒の脚を見せた。


3連複軸2頭流し

⑤⑱
 ┗①②⑥⑨⑩⑬⑮⑰

8通り 各1000円
合計8000円

« 年齢 | トップページ | オークス終了 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/57414309

この記事へのトラックバック一覧です: オークス:

« 年齢 | トップページ | オークス終了 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン