« 更にレベルアップ | トップページ | 安田記念終了 »

2013年6月 2日 (日)

安田記念

軸1
①カレンブラックヒル
東京の芝1600mは負け無し。内枠もこの馬にとってはプラスなはず。
そして毎年やたらと内枠の馬が馬券に絡むこの安田記念。
さすがにこの馬がここで馬券圏外は無いと見る。

軸2
⑰ダイワマッジョーレ
東京コース(2,1,0,0)なので東京なら狙っても良いと思う。
最近は好走続きで勢いもある。


相手
③サクラゴスペル
ここは距離が長い。ただ前走の高松宮記念で4着、その前は3連勝していた。
力はあるはず。先行したまま残る可能性に賭ける。

④ガルボ
前走は⑰と同じレースに出走して3着。前々走はトップハンデで5着。その前はダート。
特にハンデも無いここならそこそこやれても不思議は無い。

⑥グロリアスデイズ
外国馬。昨年の安田記念は3番人気で14着と大敗だったが、それ以降は香港の
レースで安定して好成績を収めている。昨年よりはパワーアップしているはず。

⑦グランプリボス
一時期不調だったが近走はかなり好調。昨年の安田記念2着ということからも
ここは優勝候補。

⑩ロードカナロア
これまで15戦して全て3着以内。国内外のG1も3勝しているという凄まじい強さ。
1600mのレースは約2年ぶりだが、前々走で1400mを勝っていることから
多分問題無いと思われる。

⑫ダークシャドウ
東京大得意。1600mのレースが未経験なのが気がかりだが。

⑯ダノンシャーク
前走のマイラーズCでは⑦より人気があった。負けはしたがそんなに悪くない
成績だった。なのにこの人気の落ちっぷり。これは買うしかない。

⑱サダムパテック
昨年のマイルCS優勝馬。なのにこの人気の無さ。これも買うしかない。


3連複2頭軸流し

①⑰
 ┗③④⑥⑦⑩⑫⑯⑱


8通り 各1000円
合計8000円

« 更にレベルアップ | トップページ | 安田記念終了 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/57506350

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念:

« 更にレベルアップ | トップページ | 安田記念終了 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン