« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月30日 (火)

レイダーズ

RaiderZ(レイダーズ)ってゲームをプレイしてみた。

このゲームのモンスターは装備品を落とさないらしい。
装備品やら乗り物やらを手に入れたければ材料を集めて自作しろというスタイルのようだ。

戦闘も回避やらガードやら色々出来る。

個人的には以前プレイした永住型よりもこっちの方が何か面白い。

ただ残念なのはレイダーズには永住型のような謎のキャッチコピーが無いことか。

130731

サーバーが一つしかないのにたいして混雑してないのがいいね!

2013年7月29日 (月)

もうすぐ7月終わる

確か7月は頑張ってブログ更新しよう的なことを
ちょっと前に書いたような・・・

携帯から適当に投稿するくらいなら余裕だろう
と思ってたけど暑すぎて無理だった。
こう暑いと何も考える気になれない。

わざわざ考えなければたかがブログの更新すら
ままならないとは。俺もまだまだ修行が足りないということか。どんな修行すりゃいいのかわからんが。

2013年7月22日 (月)

快適

先週末ネカフェ行った。
人工知能が人類を滅ぼそうとする的な映画観てた。

とにかく涼しかった。
夏の間だけでもネカフェで暮らしたい。

でも12時間ごとに会計しなきゃいけないっぽいから
一泊する程度にした方がいいか。

丁度12時間経過した時点で爆睡してて叩き起こされるとか嫌過ぎるしな。

2013年7月17日 (水)

ラーメン

2日程前にそこらへんにあったラーメン屋に行った。

テーブルに、その店のラーメンのオススメの食らい方を記した紙が貼ってあって
ラーメンを半分くらい食べたらラー油を入れてみるべし!とか書いてあった。

ならば入れてやろうじゃねーかと思って、ドロドロラー油だかドロダレラー油だか
そんな感じの名前のラー油が置いてあったからそれを適当に入れることにした。

どんだけ入れたらいいのか分からんからスプーンで4杯くらい掬って入れたら
スープが真っ赤になってクッソ辛くなった。

一応食えるレベルの辛さだったから良かったけど入れる量も書いといてくれよ。
俺が入れた量は店側が想定してる量じゃないんだろ多分。


それはそうと2日経ってもゲップしたらラー油っぽい匂いが上がってくるんだが。
さすがドロドロラー油だな。というか多分こんな名前じゃなかったわ。なんだったかな・・・

2013年7月16日 (火)

3連休

特に何をするでもなく3連休が終わった。
足腰が妙に痛くてジムにも行かなかったし。

やはり何かをするには3日じゃ足りんな。
1年くらい欲しいところだ。

2013年7月 8日 (月)

暑い

暑い。クソ暑い。

ネカフェで食い放題のソフトクリームでも食らいながらタダで観れる微妙なラインナップの映画でも鑑賞したい。

今週末は3連休だから一晩くらいネカフェで過ごそうかな。

2013年7月 5日 (金)

エクササイズ

ジムで蹴りのあるボクササイズみたいなやつやった。めっちゃしんどい。
結構楽しいけど後半はマジで死にそうになるわ。

これを続けたら流石に痩せれると思う。痩せなかったらもう特異体質を疑うレベル。


というか他の参加者が皆顔見知り同士っぽいのに俺だけぼっちなんだが。
自分は此処に居てもいいのかとすら思えてくる。

この孤独感・・・!これは精神面も鍛えられるな!

2013年7月 2日 (火)

永住型

この下らない現実世界から抜け出す方法。それは仮想世界への移住。
もう二度と、あんな思いやこんな思いをする必要は無い。そこに永住さえすれば。

ってこと?

永住型オンラインファンタジーRPG
ドラゴンズプロフェット



俺も永住させてくれよと早速ダウンロードしてプレイすることにした。
ダウンロードにクッソ時間が掛かったが仕方ない。引越しは手間がかかるものだ。


とりあえずゲーム内の指示に従って適当に進めた。

そこらへんを徘徊してるドラゴンっぽい生き物を捕獲して一緒に戦ったり
上に乗って移動することもできる。

Dp

それにしても最近のゲームはグラフィックが凄いな。


しばらくプレイしたところで、次にどこに行って何をすればいいのか分からなくなった。


あれ?

どこに向かい、何をすればいいのか分からない。それって現実世界と同じじゃね・・・?

2013年7月 1日 (月)

あまり使い易くはないが

いつの間にかココログアプリがまともに動くようになっていることに気付いた。

これでブログ更新する為にわざわざPCに向かわずに済むな。

夏はPCが起動してるだけで部屋がクソ暑くなる。
毎年夏になると更新頻度がガタ落ちするのはまさに
この暑さのせいだ。

よーしとりあえず7月はブログ更新月間だぜ!

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン