« 3連休 | トップページ | 快適 »

2013年7月17日 (水)

ラーメン

2日程前にそこらへんにあったラーメン屋に行った。

テーブルに、その店のラーメンのオススメの食らい方を記した紙が貼ってあって
ラーメンを半分くらい食べたらラー油を入れてみるべし!とか書いてあった。

ならば入れてやろうじゃねーかと思って、ドロドロラー油だかドロダレラー油だか
そんな感じの名前のラー油が置いてあったからそれを適当に入れることにした。

どんだけ入れたらいいのか分からんからスプーンで4杯くらい掬って入れたら
スープが真っ赤になってクッソ辛くなった。

一応食えるレベルの辛さだったから良かったけど入れる量も書いといてくれよ。
俺が入れた量は店側が想定してる量じゃないんだろ多分。


それはそうと2日経ってもゲップしたらラー油っぽい匂いが上がってくるんだが。
さすがドロドロラー油だな。というか多分こんな名前じゃなかったわ。なんだったかな・・・

« 3連休 | トップページ | 快適 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/57806906

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 3連休 | トップページ | 快適 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン