« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

スプリンターズS

いよいよ秋のG1が始まったか・・・
この金の無いときに・・・!


軸1
⑩ロードカナロア

さすがにここはこの馬しかないと思う。

軸2
②フォーエバーマーク

4走連続3着以内。前々走では今回2番人気の⑦に次ぐ2着。
この馬の実力でこれだけ人気が落ちているなら狙ってみる価値はある。


相手
全通り


3連単流し
⑩-②-全
⑩-全ー②


28通り 各100円
合計2800円

2013年9月24日 (火)

English

久々に3DSのゲームを買った。

今月DL販売が始まったばかりの新作。
というかパッケージ版がどこにも売ってなかったからDL版を買った。


ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ

ふへへ・・・
俺と一緒に・・・学んでくれるってのかい・・・?



残念な点数取ったらボイス付きで怒ってくれる。

問題を解いていくとコスチュームと髪型が手に入ってナナミを着せ替えたりできる。

130923_1

ご、ごめんなさい・・・

2013年9月23日 (月)

ラーメン

同じラーメン屋でも普通のラーメンとつけ麺とで食った後の
満腹感が全然違う。つけ麺の方が吐きそうなくらい腹が一杯になる。

つまりつけ麺の方が量が多い。だから値段が若干高いんだろうな。

と思ってたけどつけ麺の方が安いラーメン屋があったから試しに
普通のとつけ麺を両方食ってみたけどやっぱりつけ麺の方がやばかったわ。

普通のを食ったときはラーメンに加えてタダで食えるキムチを
一瓶食い尽くせたくらいなのにな。

謎だわ。

2013年9月11日 (水)

生還

よーし、なんとか生き延びた。

こないだは午前2時過ぎに寝たのに心臓辺りの違和感で午前4時くらいに
目が覚めたりしてこれは本当にどうにかなってるんじゃないかと思ったけど
何か気が付いたら治まってたわ。

そして今日は夕方に牛乳を飲んでから腹がやばい。
家で寝転がってるときもぎゅるるる的な音がずっと鳴ってた。


最近は常に体に何かしら異常が出てるな。

2013年9月 9日 (月)

なんだこれ

何か寝転がってたらたまに心臓が痛む。

このまま寝たらもう二度と目覚めることは無いのかもしれない。

せっかく涼しくなったら色々と活動できると思ってたのに。

無念・・・

2013年9月 8日 (日)

とりあえず終わったらしい

だいたい1~2週間に1回のペースの歯医者通いがやっと終わった。

とりあえず今回で終わりですが、また何かあったら来て下さいねー
と言われた。

まだ舌で触った感じ何か欠けてるっぽくてちょっと痛むところが
あったけど黙っといたわ。

ていうかあの歯医者は全然痛くないところの異常を発見しまくってきたくせに
なぜ明らかに欠けてるところはスルーなんだよ。

2013年9月 2日 (月)

8月終わった

やっとクソ暑い日々が終わった!今日のこの涼しさなら多分終わっただろ!?
もうこのまま秋になれ!残暑とかいらん!


それにしても先月は水風呂に入る為に何回スパ銭行ったことか。
8月だけでスパ銭で余裕で1万円以上使ってるわ。

家から30分以内の範囲に知ってるだけでスパ銭が5件ある。
1件しかなかったらこいつまた来たのかと思われたくないから自重するところだけど
こんなにあったらそりゃあ色々行ってしまう。

昨日は恐らく京都で一番料金の高い天山の湯ってとこに行った。
さすが高いだけあって店内もなんとなく高級感が滲み出ている気がしないでもない。

それにしてもこのホームページの何かのラストダンジョンの手前の祠とかで
流れてきそうな悲しげなBGMはなんなんだ・・・

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン