« 猫 | トップページ | 割れた »

2013年10月22日 (火)

梅干し

タダでネギとかニラとか好きなだけ食えるラーメン屋はいいね。

天一は店にもよるが、ニラが食い放題の店もある。
ニラの器が置いてあれば、とりあえず器に入ってる分は大抵全部食ってた。
あれちょっと辛いけど。

でもあのニラって本来どうやって食うんだろう。いつもは小皿に入れて
食ってたけど、たまに小皿が無くてニラだけ置いてある店がある。
ラーメンに入れろってこと?あのニラってそういう食い方するものなの?


それはそうとこの前、梅干し食い放題のラーメン屋を見つけた。

数十個はありそうに見える梅干しが器に詰まってた。

さすがに全部は無理だから10個くらいは食おうかなと思ったけど
よく考えたら梅干しは種を出す必要があるから食った痕跡が残るんだよな。

店員にこいつどんだけ梅干し食ってんだよとか思われそうだと思うと
怖気づいて結局一つしか食えなかった。

何かよくわからんが悔しい。

« 猫 | トップページ | 割れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でもあのニラって本来どうやって食うんだろう。

白ご飯に乗せて食べるものだと思ってました。
だから太るのでしょうね。
梅干し食べ放題だと白ご飯も進みますね。
だから太るのでしょうね。

なるほど!確かにあのニラはご飯に合いそうですね。
そういえばあれを単体で食べてる人あまり見たことない気がします。

ご飯食べまくっても運動すればきっと大丈夫!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/58429917

この記事へのトラックバック一覧です: 梅干し:

« 猫 | トップページ | 割れた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン