« 割れた | トップページ | エリザベス女王杯 »

2013年10月27日 (日)

天皇賞(秋)

軸1
⑥エイシンフラッシュ

昨年の優勝馬。鞍上も去年と同じデムーロ兄。連覇は厳しいかもしれないが
3着以内は堅いと見た。

軸2
⑰ヴェルデグリーン

前走オールカマー1着。東京コースで上がり32秒台を出したこともある。
今年の成績だけ見ると5戦4勝とかなり頑張っている。


相手
①コディーノ

秋の天皇賞は外国人騎手の馬はとりあえず買っておく。
馬自体も2歳G1で2着、皐月賞で3着と実力はある。

④トゥザグローリー
最近は成績が悪いが有馬記念で3着に入ったこともある。
一発あってもおかしくない。

⑤レインスティック
重賞未勝利だが前走のレースが東京2000mのレースで1着。

⑦ジャスタウェイ
このところ2着続きだがいい脚は使っている。

⑧ヒットザターゲット
前走では11番人気で1着。前走重賞で1着の馬はとりあえず抑える。

⑨ジェンティルドンナ
1番人気。他の馬とは格が違う。ただ3ヶ月以上の休み明けでG1に挑んだ
前走、前々走ともに2着以下に敗れている。今回も2着か3着の可能性もある。

⑩トーセンジョーダン
2年前の優勝馬。最近は不調だが、大きく負けたときは長期休み明けだった。

⑪トウケイヘイロー
重賞3連勝中。好調教。ここも勝てる能力はあるはず。

⑭オーシャンブルー
昨年の有馬記念2着。それでいて13番人気なら一応抑えておく。

⑯ダノンバラード
今年の宝塚記念では2着で、⑨よりも着順が上だった。


3連単流し

⑰-⑥-①④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑭⑯
①④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑭⑯-⑥-⑰


⑥-⑰-①④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑭⑯
①④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑭⑯-⑰-⑥


40通り 各100円
合計4000円

« 割れた | トップページ | エリザベス女王杯 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/58462572

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(秋):

« 割れた | トップページ | エリザベス女王杯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン