« 京都金杯終了 | トップページ | 寒すぎ »

2014年1月 6日 (月)

6周年!

そういえばいつからブログ始めたっけと思って調べてみたら2008年1月からだった。

つまり今年で6年目。ただの日記ブログを6年以上もしつこく続けてる人って
意外と少ないんじゃないかな。

始めたはいいけど数ヶ月後にはもう放置されてるってブログもよく見かける。
でもその気持ちはよく分かる。だってめんどくせーもん。


だが日記ブログを続けるコツは勢いだからな。

わけの分からないこと、意味の無いことを書いても勢いで投稿ボタンをクリックすればいい。

多分今の俺ならうんことか一言書いただけでも余裕で投稿ボタンをクリックできる。
まあしないだろうけど。

そもそもなぜ始めたのかあまり覚えていないがまだいける!
とりあえず10周年くらいまでは続けたいところだ。

« 京都金杯終了 | トップページ | 寒すぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けきりました、おめでとう
継続は力と人生をここで教えてもらいましたw

あけおめです!
無駄に継続しております。2ヶ月くらい更新が途絶えたら死んだと思ってくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/58884324

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年!:

« 京都金杯終了 | トップページ | 寒すぎ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン