« SmashHit | トップページ | 高松宮記念 »

2014年3月24日 (月)

ドラゴン

やはりドラゴンズプロフェットは面白いな。別にプレイしてないけど。

プレイせずとも、月に10回ログインするだけで次の月に課金ポイントが3000円分
タダで貰えるというシステムが面白い。
ちなみにタダでもらえるポイントは1ヶ月で消滅するから溜め込むことはできない。

このゲームにもいわゆる課金ガチャ的なものがあるんだけど、それを買うだけの為に
毎日ログインして速攻ログアウトしてる。

良さげなレアドラゴンをゲットするまでこのスタイルでいくわ。

ところでこのゲームの運営はやたら頻繁にDMを送ってくる。

運営正気か!?みたいなメールが届いてたから見てみたら、ゲットできる
景品の23種類中22種類がレアドラゴンという凄いのが販売されるとのことだった。

20140324_215642

クソが・・・
タダで貰えるポイントを全部使い切ったのにドラゴン1匹も出なくてムカついてた
ところでこんなキャンペーン始めやがって・・・

しょうがないから1000円だけ課金してみた。
1回200円だから5回買える。5回も買えば1回くらいレアドラゴンが当たるだろ。

と思ってたら全部ハズレだったわ。
どんな確率やねん

« SmashHit | トップページ | 高松宮記念 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/59350278

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン:

« SmashHit | トップページ | 高松宮記念 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン