« 皐月賞 | トップページ | GWはまだか »

2014年4月23日 (水)

減量

仕事が終わって何も食わずにジムに行って運動後に全裸で体重計
乗ったら69.7kgだった!

やっと60台に突入した!!
60台とか多分10年以上ぶりだ。

まあ服着たら70台に戻ったけどな。

1年前はこのままだと80台に突入するんじゃないかくらいの勢いで
増えてたから焦ったけど、これはダイエット成功したと言えるんじゃないだろうか。


これはもう自分へのご褒美的な何かを用意してもいいだろう。
スイーツとか山盛り食いたい。

スイパラ行ってみようかな。前から一度行ってみたいと思ってたんだけど男が一人で
スイパラって結構勇気がいるわ。
ヒトカラとか一人しゃぶしゃぶとか普通に行けるがあそこは何か躊躇してしまうんだよな。

« 皐月賞 | トップページ | GWはまだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/59519733

この記事へのトラックバック一覧です: 減量:

« 皐月賞 | トップページ | GWはまだか »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン