« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月28日 (水)

ラー油

近所のラーメン屋に食べるラー油が置いてある。恐らくその店のオリジナルかと思われる。
ラーメンに入れるとなかなか美味しい。

調味料としても、そのまま食べても美味しい!
とか書いてあったから試しに瓶詰めされてるやつを買ってみた。


そのまま食ったら尋常じゃない辛さだった。
直径1センチくらいの塊食っただけでも死ぬほど辛い。

こんなもんそのまま食える奴とかいんの・・・?

2014年5月27日 (火)

だるめしスポーツ店続き

カンストしたわ。これ以上は点数増えなかった。

Image2

これでやっとだるめしスポーツ店を引退できる。

2014年5月25日 (日)

オークス


⑨ヌーヴォレコルト

桜花賞上位組は信用してもいいと思う。2番人気なのに単勝10倍超えは
なかなか美味しいのでは。今回はこの馬を2着、3着の軸にする。


相手
⑥パシフィックギャル
出走したレース全てで3着以内の安定感。

⑧サングレアル
オークスはフローラS上位組も要注意だろう。

⑩ハープスター
断トツ1番人気。これが絡むと何が来ても安くなるが仕方ない。

⑪マーブルカテドラル
桜花賞では7着だったがそれ以前のレースはそこそこ健闘している。
東京コースでも2勝している。今回の方が期待できるはず。

⑮マジックタイム
前走はフローラSで6着だったが1番人気だったことから力はあるはず。

⑰フォーエバーモア
前走の桜花賞は8着だったが、それ以前はクイーンC1着や阪神JF3着と好成績。


3連単2着軸&3着軸流し

⑥⑧⑩⑪⑮⑰-⑨-⑥⑧⑩⑪⑮⑰
⑥⑧⑩⑪⑮⑰-⑥⑧⑩⑪⑮⑰-⑨

60通り 各100円
合計6000円

2014年5月20日 (火)

だるめしスポーツ店

トスのやつで久々に記録更新したわ。

140520

自分で言うのもなんだが結構良い記録だと思う。
たまにすれ違い通信で他人のハイスコアが送られてくるけど300点前後だし。   

てか未だにこのゲームやってんの多分俺以外にいないだろ。

2014年5月18日 (日)

ヴィクトリアマイル


⑱ウリウリ

前走の阪神牝馬Sでは今回1番人気のスマートレイアーと差の無い2着。
前々走の京都牝馬Sでは上がり32.9秒で1着。人気もいい感じに低い。


相手
①ストレイトガール
10走連続で馬券圏内という安定感。その10走は全て1200m戦ではあるが
実力が無ければここまで安定しないはず。

⑧スマートレイアー
1番人気。鞍上も強力。

⑩キャトルフィーユ
4走連続馬券圏内。内3走は重賞。にもかかわらず人気薄!

⑫ゴールデンナンバー
前走は6着だがウリウリと共にメンバー中最速の上がり。
東京コースでもそこそこ健闘している。

⑭ヴィルシーナ
惨敗続きで人気を落としているが仮にも昨年の優勝馬。力はあるはず。

⑰フーラブライト
近走は重賞でも好走。斤量アップと初の東京マイル戦という点が気にはなるが。


3連単1着軸&2着軸流し
⑱-①⑧⑩⑫⑭⑰-①⑧⑩⑫⑭⑰
①⑧⑩⑫⑭⑰-⑱-①⑧⑩⑫⑭⑰

60通り 各100円
合計6000円

無くなった

いつの間にかかっぱ寿司からカッパッチョドレッシングが消えていた。
あれ結構好きだったのに。

でもカッパッチョがかかった寿司は普通に流れてくる。
持ってるけど客にはもう使わせねーよ的な感じか。

2014年5月11日 (日)

NHKマイルカップ


⑫ショウナンワダチ

前走のNZTでは2着。4走前には今回人気のロサギガンティアに勝利している。
これで8番人気なら狙う価値はある。


相手
④ロサギガンティア
東京コース(2,1,0,0)と安定。前走の皐月賞10着は距離も長かった。

⑤ショウナンアチーヴ
前走NZT1着。この強さで3番人気なら美味しいかも。

⑥ベルルミエール
NZT3着馬。とりあえずNZT上位組はおさえておく。

⑧サトノルパン
前走ファルコンSは出遅れがあって2着。スムーズに行ければ。

⑰マイネルディアベル
NHKマイルCは今の所3年連続で⑰が2着に入っている!
朝日杯FS4着なので力はあるだろう。

⑱ピークトラム
人気薄だがこれまでにハープスター、レッドリヴェールといった強力馬と対戦したときも
ちゃっかり馬券圏内に入っている。


3連単流し2着&3着流し

④⑤⑥⑧⑰⑱-⑫-④⑤⑥⑧⑰⑱
④⑤⑥⑧⑰⑱-④⑤⑥⑧⑰⑱-⑫

60通り 各100円
合計6000円

2014年5月 6日 (火)

もう終わりか

GW終わるの早すぎだろ・・・

ひたすら食って寝てただけだわ。
ジムにも行かなかった。会社の健康診断までにもっと減量したかったのに。

無駄にスパ銭行ったり外食したりしたが、風呂だけはジムにでも行っておけば
金の節約になったな。

なんだかんだで結構金使った。スマホのゲームにもちまちま課金したし。
せっかく先月は割りと節約できたのに今月は収入より支出が上回りそうだ。

5月はできるだけ金を使わずに家に引きこもるか・・・

2014年5月 4日 (日)

天皇賞(春)


⑬オーシャンブルー

京都3戦3勝は⑭キズナと同じ!


相手
③サトノノブレス
絶好枠。菊花賞や阪神大賞典でも好走している。このメンバーでも
馬券圏内なら充分あり得る。

⑤レッドカドー
外国馬。昨年の当レースでは3着。

⑫ウインバリアシオン
成績安定。この馬の強さで3番人気なら美味しいと思う。


ワイド流し
⑬-③⑤⑫

3通り 各500円
合計1500円

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン