« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月28日 (月)

無し

馬券を買ってないんだからちょっとくらい金使っても余裕あるだろ
と思って最近の土日はついつい外食してしまう。実際余裕なんて全然ないのに。

夏のボーナスも無しだったからな。

2014年7月21日 (月)

3連休終了

休みが3日もあったのにダラダラ過ごしただけだった。

馬券は買わなかったから一応出費は抑えられたかも。
とはいえ外食したりネカフェで寝たりなんだかんだで金は出て行ってるがな。

それにしてもネカフェのフルフラットシートは快適だな。

寝転がりながらゲームやネットでもしようと思ってiPad持って行ったのに
結局どうでもよくなって備え付けのPCで無料の映画視聴して寝たわ。

明日からまた仕事が始まる。次の3日以上の連休は8月の盆休み。
というかいくら連休があってもどうせただダラダラ過ごすだけなんだろうけどな。



2014年7月16日 (水)

メルスト

あいぽんの通信速度がやたら遅くなった。なぜだ。

そういやポケットキングダムはコンティニュー必須になってからあまりやらなくなった。

今のところスマホゲームの中ではメルストが楽しい。

ちょっとしか課金してないライトユーザーの俺でも普通に現時点での最後まで
たどり着けた。ストーリー的にはめっちゃ中途半端なところだが。

ストーリーも売りにしているならせめてキリの良いところまでは実装しておいて欲しかった。

2014年7月13日 (日)

暑い。でも今年の夏の暑さは例年よりマシな方かも。

こないだネカフェに泊まったけど朝になって帰るとき普通に寒かった。

それともちょっとだけダイエットに成功したおかげで、感じる暑さに変化が出ているのか?
今年は夏でも熱い物を食べることも多い。
今日はたこ焼き食べた。


ところでたこ焼きって店によって値段が全然違うのは何なんだ。

2014年7月12日 (土)

乗り換え

家電屋でイーモバイルのポケットWi-Fiの勧誘に捕まってそのまま契約した。

今契約したら店内にある2万円分の製品をタダでくれるって言われたから
つい釣られてしまった。

それに今まで使ってたWIMAXよりも速度も速いみたいだし別にいいかなと。

ただWIMAXは通信量が無制限なのに対して、ポケットWi-Fiは月7GBの制限が
あるんだよな。

YouTubeを1日1時間視聴することを毎日続ければ月7GBくらい使うらしい。
勧誘してきた兄ちゃんが言っていた。

動画はそんなに見ないからまあ大丈夫かな。

と思ってたら契約初日にいきなり500MBくらい消費してた。
動画なんて見てないのに。ネットゲームはちょっとだけやったけどそのせいか?

これもうネットゲームとか全然できなくなるんじゃね?

やっぱりWIMAXにしといた方が良かったかもなぁ。

2014年7月 2日 (水)

不安

当たり前だと思っていた日々も、いつか終わるときがくる。
もしかしたらそんな日がもう目の前まで来ているんじゃないか?

仕事が無くなるとか家が無くなるとか大金が必要になるとか
決してあり得ないことでもない。というか充分あり得る。
そういうことになる展開に心当たりがあるくらいだし。


なんて昨日寝る前に色々考えてると言いようの無い不安が押し寄せてきた。

胃も痛くなってきて目が覚めてしまってなかなか寝付けなかった。

明日絶対会社でめっちゃ眠気に襲われるんだろうなと思ってたけど
特にそうでもなかった。むしろ仕事中も不安感の方が強かった。


思えば毎日家と会社を往復するだけ。

でもそんな日々も特に変えたいとは思わない。別に何も変わって欲しくない。

変わらなければ始まらないものもあるかもしれない。
変わらなければ現状から考えると未来は絶望的だろう。
何も無い道をただ進み、何も無い所でひとり力尽きると思う。

でも何をどうすればいいのか分からないんだからしょうがない。
考えても考えても不安になるだけで何も分からない。

そんな感じで今日1日を過ごしていると夜にはすっかり食欲も無くなった。
いつもなら10分くらいで食べられる量でも30分くらいかかった。

とりあえず体重計に乗ってみると夕飯を食べた後にもかかわらず昨日より
2kgくらい落ちていた。


これはダイエットに使えるかもしれんな。


« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン