« 全敗 | トップページ | 乗り換え »

2014年7月 2日 (水)

不安

当たり前だと思っていた日々も、いつか終わるときがくる。
もしかしたらそんな日がもう目の前まで来ているんじゃないか?

仕事が無くなるとか家が無くなるとか大金が必要になるとか
決してあり得ないことでもない。というか充分あり得る。
そういうことになる展開に心当たりがあるくらいだし。


なんて昨日寝る前に色々考えてると言いようの無い不安が押し寄せてきた。

胃も痛くなってきて目が覚めてしまってなかなか寝付けなかった。

明日絶対会社でめっちゃ眠気に襲われるんだろうなと思ってたけど
特にそうでもなかった。むしろ仕事中も不安感の方が強かった。


思えば毎日家と会社を往復するだけ。

でもそんな日々も特に変えたいとは思わない。別に何も変わって欲しくない。

変わらなければ始まらないものもあるかもしれない。
変わらなければ現状から考えると未来は絶望的だろう。
何も無い道をただ進み、何も無い所でひとり力尽きると思う。

でも何をどうすればいいのか分からないんだからしょうがない。
考えても考えても不安になるだけで何も分からない。

そんな感じで今日1日を過ごしていると夜にはすっかり食欲も無くなった。
いつもなら10分くらいで食べられる量でも30分くらいかかった。

とりあえず体重計に乗ってみると夕飯を食べた後にもかかわらず昨日より
2kgくらい落ちていた。


これはダイエットに使えるかもしれんな。


« 全敗 | トップページ | 乗り換え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくわかります。よくよくわかります。
僕も多いです、その状況。
友人に言われて実践していることは、とにかく笑うこと。
僕はお笑いのビデオとか見て笑います。少しは気分が晴れます。

僕もその昔、最低最悪な状況から一歩踏み出すために
まず部屋の掃除と整理整頓をしてみました。
そんな小さな一歩からだと思います。

つらいときは飯でも行こう!おごるぜ!

気分が落ち込んでるときは何考えてもマイナス方向にいってしまいますね。
気分転換に整理整頓してみるのもいいかもですね!

奢ってくれるんすか!?ゴチになります!
天一祭りとか一緒にいきましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/59913264

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« 全敗 | トップページ | 乗り換え »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン