« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

今週からG1

今週から秋のG1戦線が始まる。1発目はスプリンターズS。
最近は馬券買ってなかったけどG1は買う!

しかもG1が新潟競馬場で開催されるのは今回が初。ということは過去のデータとか全くアテにならないはず。
これは荒れるしかないだろう。

よーし荒れろ荒れろ!

2014年9月24日 (水)

涼しい

ようやく涼しくなってきた。というか朝と夜は寒いくらいだ。

9月でこんなに涼しいのはここ数年なかった気がする。

やろうと思っていたけど暑さのせいで放ったらかしにしていたことの数々を
そろそろ再開せねば・・・

2014年9月17日 (水)

祭り

今年の天一祭りの景品はミニミニドンブリとコースターとマグネットらしい。
数日前に天一行ったときに張り紙に書いてあるのを見た。

ミニミニドンブリは2年か3年か前に当てたやつ持ってるんだよな。
今年のは模様が違うらしいが。

当てたときは嬉しかったけど特に使い道が無くてまだ箱に入れて置いてあるわ。

そういえば去年はやたらとラーメン食った割りに何も当たらなかったんだった。

とりあえず今年は何でもいいから当たって欲しいわ。
でもコースターとか絶対すぐ紛失するだろうな。

2014年9月16日 (火)

不安定

ポケットWi-Fi接続不安定すぎだろ・・・
速いときと遅いときの差が激しい。

今になってあの勧誘してきたイーモバイルの手先にムカついてきた。
WIMAXより速度が速いだのエリアが広いだの。
確かに速いときは速いから嘘ではないがな。

あと7GB制限が何気にきつい。何が動画の1日1時間視聴を30日で7GBくらいになるだ。
先月なんて1週間に1時間も観てないのに6GB超えてたぞ。

別にネットゲームをしたわけでもない。そもそもPC自体起動しない日も多かった。
何で消費したのかよくわからん。
iPadのアプリのダウンロードとかアップデートとかで消費したのか?

解約金1万くらいだし頃合を見てWIMAXに戻した方がいいかもしれんな。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン