« 盆休み終了 | トップページ | 祭り »

2014年9月16日 (火)

不安定

ポケットWi-Fi接続不安定すぎだろ・・・
速いときと遅いときの差が激しい。

今になってあの勧誘してきたイーモバイルの手先にムカついてきた。
WIMAXより速度が速いだのエリアが広いだの。
確かに速いときは速いから嘘ではないがな。

あと7GB制限が何気にきつい。何が動画の1日1時間視聴を30日で7GBくらいになるだ。
先月なんて1週間に1時間も観てないのに6GB超えてたぞ。

別にネットゲームをしたわけでもない。そもそもPC自体起動しない日も多かった。
何で消費したのかよくわからん。
iPadのアプリのダウンロードとかアップデートとかで消費したのか?

解約金1万くらいだし頃合を見てWIMAXに戻した方がいいかもしれんな。

« 盆休み終了 | トップページ | 祭り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/60327995

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« 盆休み終了 | トップページ | 祭り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン