« スプリンターズS | トップページ | 遅すぎ »

2014年10月13日 (月)

イオン

近所に結構な大きさのイオンモールができたせいで最近やたら道が混んでるわ。
そもそもイオン多すぎだろ。家から30分以内の範囲に3件はあるぞ。

あと新イオンに誘導する為の看板持ちのバイトもそこらじゅうに配置されてる。
他のイオン行った方が近いだろってくらい離れた場所にも配置されてるのが
何か面白かった。

ところでイオンって食料品売り場だけ見たらそこらへんにあるマツモトやフレスコと大差ない
のになぜこんなに人が群がるのか。

食料品以外だと、やけに高いアパレルショップが大量に入ってるくらいなのにな。
俺もたまにイオンで服とか買うけど服なんてそんなにしょっちゅう買うもんでもないし。



まあ俺が一番好きなイオンは滋賀県のイオンモール草津なんだがな。
あそこは凄いわ。クッソデカいし別館にはスーパー銭湯もあるからな。

今年の12月にピエリ守山が復活予定らしいけど、イオン草津が相手じゃ分が悪いだろうなぁ。

« スプリンターズS | トップページ | 遅すぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/60468771

この記事へのトラックバック一覧です: イオン:

« スプリンターズS | トップページ | 遅すぎ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン