« 遅すぎ | トップページ | 菊花賞 »

2014年10月19日 (日)

秋華賞

軸1
⑧レッドリヴェール

恐らく勝つのは④かこの馬かどちらかだと思うが、なんとなくオークス馬の④よりも
桜花賞や2歳牝馬G1を勝っているこの馬の方が秋華賞向きな気がする。

軸2
⑤マーブルカテドラル

春は不調だったがギリギリ掲示板に載るかどうかの着順なのでそこまで悪くはない。
陣営によると現在は春よりも良い状態らしい。ならば2、3着なら充分あり得るだろう。


相手
①ブランネージュ
前走、前々走とヌーヴォに負けているが、それほど大きな差はないと思う。
京都コースもなかなか得意。

②レーヴデトワール
馬券に絡めないレースが続いていたが、ようやく前走の新潟の紫苑Sで1着。
この勢いに乗って得意の京都でも馬券圏内に!

④ヌーヴォレコルト
断トツの1番人気。でも実は1番人気になるのは2歳時の未勝利戦以来。
人気を抱えて他馬にマークされたときにどうなるか。
一応買うけど来たらめっちゃ安くなるのでできれば吹っ飛んで欲しい。

⑥ショウナンパンドラ
これまで出走したレースは格下戦ではあるが安定感のある成績。京都コースも
今のところ3着以下なし。

⑱セウアズール
前走500万クラスを突破したばかりの馬だが、そのときのタイムが
ローズSを勝ったときのヌーヴォよりも早かった。


3連単流し 1着固定

⑧-⑤-①②④⑥⑱
⑧-①②④⑥⑱-⑤

10通り 各500円
合計5000円

« 遅すぎ | トップページ | 菊花賞 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/60509818

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« 遅すぎ | トップページ | 菊花賞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン