« 0円にしてくれなかった | トップページ | やっぱり0円にしてくれなかった »

2015年1月 4日 (日)

京都金杯


⑧グランデッツァ

マイルCSで3着の実力ならここは思い切って1着固定でいく。これを書いている時点
では3番人気。トップハンデなのは気になるがこの馬が1番人気になってないだけでも
お得だと思う。

軸2
②マイネルメリエンダ

これまで中山で5回走って好成績を残している。なのに中山金杯に出走せずに
一度も走ったことのない京都に来たということは余程自信があるんだろう。
もしくはただ2000mを走りたくないだけか。


相手
①エキストラエンド

マイルCSは12番人気で5着。京都コースの成績は良い。去年はここで優勝している。
このメンバーなら間違いなく実力上位だろう。

④ウインフルブルーム
この馬も京都は向いていると思う。枠も良い所を引いた。

⑤シェルビー
これまで京都で8回走って全て馬券圏内の安定っぷり。

⑪ブレイズアトレイル
京都で走るのは昨年のこのレースで4着になったとき以来。昨年4着に来れたんだから
もうひとつ着順上げるくらいできてもおかしくない。

⑯アズマシャトル
昨年と一昨年の京都金杯は外国人騎手に乗り替わった馬が優勝している。
今年は外国人が乗る馬はこれしかいない。でも今年は1着は止めて欲しい。


3連単流し

⑧-②-①④⑤⑪⑯
⑧-①④⑤⑪⑯-②


10通り 各100円
合計1000円

« 0円にしてくれなかった | トップページ | やっぱり0円にしてくれなかった »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/60918727

この記事へのトラックバック一覧です: 京都金杯:

« 0円にしてくれなかった | トップページ | やっぱり0円にしてくれなかった »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン