« 京都金杯 | トップページ | 醤油 »

2015年1月 5日 (月)

やっぱり0円にしてくれなかった

0円にしちゃいます抽選会でハズレの100円引き券を2枚ゲットして
終わったと思ってたら、親が2万円分のレシートを溜め込んでたことが判明した。

でもイオンに行く時間は無いということだったので代わりに行ってきた。

まあ案の定全部ハズレだったわ。クソが。

でも前に並んでた人が最上級の当たりである0円になるやつ当ててた。
ちなみに確率的に100分の1らしい。

100分の1ってパチンコの甘デジと同じくらいだな。それを1発で当てたと考えると凄い。
1回転目でいきなり当たるようなものだからな。

まあしょうがない。だがまだ終わっちゃいない。外れてもまだ妖怪ウォッチの座椅子とか
ドンブリとか当たる可能性がある。正直そんなにいらないけどとりあえず応募しておくか。


というか自分は寂れたイオン行ったから抽選会場に10人くらいしか並んでなかったけど
あのあと昨年できたばかりのデカいイオン行ったらえげつないほど人が並んでた。

しかもあの抽選会は1回につきクジ1枚しか引けないルール。5000円分のレシートを
2セット持っているとしても1回引いた後また最後尾から並び直さなければならない。

正月休み最終日をひたすら列に並んで過ごすとか。並んでた奴ら正気かよ。

« 京都金杯 | トップページ | 醤油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/60929365

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり0円にしてくれなかった:

« 京都金杯 | トップページ | 醤油 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン